忍者ブログ
お引越し予定。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公は同人誌なるものは買ったことがなく、さらに漫画さえもそんなに買うことはないのだ。


だから同人即売会に行っても空気を楽しむというか、悪く言えばヒヤカシなのだが

「そう簡単にサイフの紐はユルませんぞ」

なんていう訳のわからない意思と共に会場に向かったのだ。





結果を言うと、



ユルんだ。それはもうふにゃふにゃと。

意地という分公の紐は劣化したゴムのごとくちぎれ去り、フリーな紙幣を見事同人誌に変えてしまったのだ。




拍手[1回]


携帯からでは投稿文字制限がヒドいので続きに。


分公とユウさんが会場であるインテックス大阪に着いたのは7時を少し回った頃。
すでに会場開きを待つ人がたくさん。
まぁ死に物狂いで欲しいモノもない2人としては別に問題はないのだ。

しかし会場までの誘導が始まったとき、分公とユウの肩をコミコミスタッフが叩いた。



スタッフ「今肩を叩かれた人から列を作っていって下さーイ!!」







なんと二人して2列目(1列2人でならぶから5、6人目になったことになる)になってしまったのだ。



皆さんごめんなさい。



かくして分公たちに舞い降りた幸運、そして会場の雰囲気、素晴らしい同人誌が分公の紐を見事細切れにしてしまったのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生放送からこんばんわ!

まさか分公さんに先を越されるとは・・・
俺もまだ即売会に行ったことないのに!
悔しい!
でも感じちゃう!
ビクンビクン!
アーッ!

とりあえず言えるのは
財布プギャーーーm9(^Д^)ーーー

何を買ったのか楽しみにしています
ぐりおに URL 2010/06/10(Thu)01:19:00 編集
Re:無題
ふふふ正直行き帰りのお金の圧迫で大した量は買ってないんだぜ…
ユウさんはゴリゴリ買ってたみたいですよ!
【2010/06/19 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]