忍者ブログ
お引越し予定。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も毎度のごとくどうしようもない夏がやってくる。

「今年こそ夏だ、海だ、青春だー!ってやるぞ~」

なんて意気込みながら何も起こらないしただただ真夏の日差しの中サッカーボールを蹴ってつかれて家に帰って糞して寝る毎日が送られるのだ。

9月には反省と後悔と夏休みの課題だけが残り、悔しさのあまりにロシアンルーレット花火で盛り上がって補導されそうになるのだ。



そんな夏休みも今年は一味違って受験勉強と言うトンデモ強制イベントが待っていて夏休み前からもうマイッタ!である。

まぁそれでも将来のため(キリッ)に頑張るのだ(笑)



・・・



頑張るぞ(念のため)





夏休みだーなんて記事を書く頃には分公の誕生日もやってきて、例のごとく今回の記事を書いたのは「あ、もうちょっとで誕生日やん」なんてカレンダーを見て思い出したからでもある。

誕生日といえば分公、初恋の相手の子にもらったプレゼントを今でも持っている。

というか置いてある。



それは確か小学校の低学年の頃に貰ったような気がする。

今となってはなぜ残っているのか分からないようなモノなのだが貰った当時の分公はそれをめちゃくちゃ気に入ってしまって、結構な時間それを見て見てしていた。

しつこいようだが今考えるとやっぱりロマンティックの「ロ」の字もないし、貰ったその子に失礼だが「変わったヤツだなぁ」と思う。

なんかこう自分で書いているので早めにオチを付けると、



貰ったのは芸人のライブビデオなのだ。












FUJIWARAの。











それがめちゃくちゃ面白くて、フジモンもユッキーナだかキッコーマンだか言うモデルと付き合ってなかったし、原西もあんなにハゲていなかった。

小学生の分公はスーパーゴリオブラザーズのネタに出てくる布袋に腹を抱えて笑って、何度見てもお腹をよじっていた。



時間とは恐ろしい。









それにVHSでもらったそのビデオは今我が家で再生できない。

「何でまだ持ってるんだろう」と描いたのはそれが理由で、地デジ化DVD化してしまった我が家の環境ではゴミ同然である。

同じところに分公が幼稚園生の時のビデオもあるが、ラベルのところに「鼻タレ」と書いてあるのでものすごく分公が鼻水を垂らしていたに違いない。



時間とは恐ろしい。

















まぁそんなことも恐ろしことではあるのだが、分公が最もヒヤッとしたのは、

こんなAかBをもう3年やってる
ということだ。







驚いてはいけない、分公が一番驚いているのだ。



・・・



驚いているのだ(念のため)









とりあえずこのよく分からない気持ちを記事に書いたりオランダのゴールに歓声を上げているうちに12時を過ぎてしまった。

明日は・・・模試である。

記述模試である。














スー、ハー。
















おやすみなさい(諦めの構え)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやら1日過ぎてしまったようですが……

分公さん、誕生日おめでとうございます!

いや、おめでとうございました!

受験勉強も頑張ってくださいね^^
Rag URL 2010/07/05(Mon)19:20:23 編集
Re:無題
ありがとうございます!

一足先に大人の階段のぼっちゃいました
【2010/07/09 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]