忍者ブログ
お引越し予定。
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう・(こんばん・こんにち)×は

18歳になった分公です。



各動画で分公が冒頭に放っている「おはようこんばんこんにちは」

は正式には↑のように表記する、ということを正式に発表したところで話題は7月4日、分公の誕生日へ。





本当は自分で、自分の誕生日についてアレヤコレヤと語るのはかっこわるいんじゃないかと、前回の記事は末代までの恥なのではないかと思ってたりいなかったりなのだが、こうして今誕生日の事について書こうとしているのにはワケがある。







アレだけ祝ってもらったら書かないわけにはいかないじゃないか!みんな大好きだ!







kamoさんやぐりおにさん、ユウさんを初めとしてコメントをいただいた方、メールを頂いた方など、本当に嬉しい限りである。

実は誕生日当日はなんかよく分からないオトナの会に揉まれに出向いていたのだが、そこでも盛大に祝ってもらえた。

「ビールだ」だの「先生がいるから駄目だ」「ノンアルコールならいいだろ!」みたいなどんちゃん騒ぎをしたり、

「18になったんだからお前、ちょっとおっぱい見せてやれよ」「アカンにきまってるやろ~、も~!」と言いながらチラッと大人の胸元を見せてもらったりもらわなかったり



まぁそんな騒ぎさえも分公の誕生日18回の中で一番の盛り上がりだったというのに、動画やお祝いメッセージももらってしまって、分公はもう天にも昇るウカレ具合だった。





さてそんな興奮の冷めない一昨日の夜(4日の晩)。

アップロードしてもらった動画をスカイプしながら見ているとき、ふとチャットが舞い込んできた。





脱兎「誕生日おめでとうございます!」





・・・あぁもうなんて言って良いのやら。

今日は本当にハッピーである。昼間の疲れも吹き飛ぶとはまさにこの事。

たった一行のチャットでこうも人間は救われるのだとこの身でひしひしと感じていた分公は「ありがとうございますー!」だなんてチャットを軽やかに打ち返していた。



みんなにお祝いのコメントをもらい、動画をもらい、師と崇める人にも祝ってもらい、おっぱいチラリもいただいた。



すべて満ち足りていたように思えたがそこに一石が投じられようとは、その時の分公は知る由もなかったのである。







脱兎「ということで誕生日罰ゲームをしてもらいます」









うわああああ断れるわけNEEEEE
Σ((゜Д゜;)))







知っている人は知っているが、脱兎さんはなかなかブッコミをカマしてくることが多くて、今回もまたそのパターンというわけだ。

もうこうなったら誕生日罰ゲームをするしかないのだ。







ルールは簡単、分公の誕生日を祝った人から一人一「テーマ」をもらい、そのテーマについて分公が語る、というものだ。



え、これが罰ゲームなの?と一瞬自分の耳を(目を)疑ったが脱兎さんから投げ込まれたテーマ、



「分公18歳、現在の性癖は?」



でその甘い考えはブラジルまで吹っ飛んだ。

さて、ここからどうしたものか。











とりあえずテーマをぶつけてやろう!という人はこの記事のコメントにテーマを書き殴っておいて頂ければ次回の記事でみっちり語っていこうと思う。

・・・思う。









みなさん、よろしくお願いします(せん)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
いやー、ついにこの歳が来ましたねー♪
18歳というのは「大人」でもありますからね。
程ほどに楽しんでくださいw
裕太 URL 2010/07/06(Tue)21:31:26 編集
Re:無題
18になったのに家でごろごろしたりワールドカップ見たりトップ絵描いたり、

いつもと変わらない生活を送っております。

【2010/07/09 00:15】
無題
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
めもてふはどS(親切)なので無茶振りはしません
と言うわけで、めもてふからのテーマは「ヤムチャ」です(
めもてふ 2010/07/07(Wed)01:19:29 編集
Re:無題
ありがとうございます!

でも「ヤムチャ」は完全に無茶ぶりですからね!!w
…頑張りますorz
【2010/07/10 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]