忍者ブログ
お引越し予定。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ厨にとってはやっぱりシリーズで言えば6で、全然出てこないなぁ・・・なんて不安に思っていたところに不意に現れる魔石の中にちゃんと出てきていて、
よっしゃきたああああああ
のガッツポーズをストリートファイターのダン並みに決めこんだものの、いざ戦闘となったらサンダラ使ってるんですよね。
ごめんなさいバイオハザードじゃなくてファイファンの魔法のことである。
バイオ:敵一体に毒ダメージ



お茶ってよく殺菌作用があるだとか、体にいいだとか、あきらめないでっ(真矢風)とか言われているが、日本人はみんなお茶って身近な飲み物過ぎて実感がわかないと思うのだ。
ヨーグルトには整腸作用が・・・と言われてなるほど毎日食べてみればお腹の調子が良くなっても、お茶に美肌効果があるとか言われてもピンとこないということだ。



でも蕺茶は本当にすごい。



昔祖母に家の裏に生えているドクダミを乾燥させたモノを煎じて飲まされた事があるのだが、
ゲロ苦くて飲めたモノじゃなかったので結構トラウマだったのだ。
しかし最近家では蕺茶が出されてブーブーも言えず、飲んでみれば体中の毒素が浄化されているような感じが、

しないでもない。

のだ。
例えば、ひどいときでは二分間なんの対策も取っていないと口元が鼻水だらけになってしまうレベルの分公の花粉症が、薬を飲み忘れてしまった日でも症状が軽かったりするのだ。

これはいいぞ、絶対体に良い。
ばっちゃが飲ませたあの苦汁はきっともっと強力なのだろう。

そして蕺茶を片手にもう一度あのアニメのアノ名場面を見ればきっと心まで浄化されるに違いない。
いや・・・一般的には毒されていると言った方が良いのだろうか・・・。
それならいっそのことバイオでもかけて欲しい分公なのだった。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]