忍者ブログ
お引越し予定。
[707]  [706]  [705]  [704]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズコーーーーーー!


彼は本当にすごいと思うのだ。

なのにね、マスコミはすごく批判するでしょ?
産経の撮った写真なんて、もう見るに耐えない。
プレデターのモノマネしているところを撮っているのだ。
かわいそうすぎる。

彼はサムライである。

服装がダメ、記者会見でポロリ。

その総まとめ、すべての謝罪の意味を込めて自分の演技で
「顔面滑走土下座」
を決めたのだ。
すばらしいではないか。

口のあたりも怪我をして、もう満身創痍の顔面滑空土下座。もう略してGKDである。
美しすぎるGKD。
これはあのショーンでも中々できるものではないに違いない。
まさに日本代表。
あっぱれである。


・・・


なんて書いてみたが本当にメダルが狙える選手だということでかわいそうな話である。
本当に次の冬季オリンピックではメダル取ってメディアを盛り上げてくれ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無駄な臨場感w

世界で6人しか使えないとかいう大技もってるんだっけかこいつ。
次は期待だなw
ぷっち 2010/02/20(Sat)13:34:03 編集
Re:無題
画像をトレスしただけなのにいつもと違うブラシで書いてみると雰囲気が変わって面白いですよね!最近勉強してますw

4年後はもっともじゃもじゃにしてほしいです^q^
【2010/03/01 00:58】
無題
国母はなぜか応援したくなる選手でした
結構批判されてるけどなんだかんだでうまいですしw
見てる人引き付けるものがありますよね!
大好きですww
ぐりおに URL 2010/02/22(Mon)21:33:48 編集
Re:無題
応援するしかないですよw
国母ぐらいしかメダル候補いないですしねw
がんがれコクボw
【2010/03/01 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]