忍者ブログ
お引越し予定。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだってオリンピックに事前に申告していないメーカーのピアスをしてたらしく、失格になるかもしれないそうだ。
というかそのオリンピックのルール的には完全にアウトーッ!らしいのだが
ま、汚い話がお金である。

これ以上は憶測の域が出ないので・・・



さて、動画、TOP絵ともに完成に近づいいているので
「ちょっと・・・まってくりゃれ?」
ということで待っていただきたい。



この間地獄のバレンタインがあって、前後の日で女の子は教室でチョコレートパーティ(甘)をやっていたのだ。
というかこれはパターンで、バレンタインを口実に好き勝手するのだ。
チョコに限らず、何かあることにやれケーキだのおかしだのを持ち込んでバリボリやるのが女子だとこの17年間で気づいた分公だったのだが、その考えを根底から覆す出来事が今日、分公の斜め左後の席で起こった。

あれは3限目と4限目の休憩のとき、そろそろ腹が減ってくるのは我ら学生だけでなくあてはまる「足りてそう出たりてない」がまさに当てはまる時間だが、
まちきれない男子は早弁をしたり、女の子はそれこそアメちゃんなんかをペロペロクチャクチャやっていた。
分公は残念だが恵まれない家庭の子なので梅干の種・・・は食べてないけど普通に我慢して次の教科の準備をしていた。

どこからともなくしょうが焼きの匂いだとか、おかしの甘い匂いがただよう教室、
「ああなんていつもの11時37分なんだ・・・」
と思っていると分公の鼻腔に飛び込んできた匂いが一つ。





焦がし醤油





香ばしすぎるその匂いがしたのは紛れもない斜め左後の席。5時の方向。

女の子が口にしているのは、そう、焦がし醤油煎餅。


い、いや、悪くないんだよ!?


分公だって煎餅大好き、それに煎餅食べてる女の子をどうこう言うような変形んもないつもりでいるぐらい煎餅の受け入れ態勢は完璧なのに、なんだろうこの違和感。
バリボリサクサク。
痛快なこの音とともに漂う香ばしい匂い。

なんなんだこと違和感はーーーーッ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焦wがwしw醤w油w
悪くはないけどww
悪くはないんだけどww
女の子が教室で煎餅かじってる絵は違和感ありすぎるでしょwww
ぐりおに URL 2010/03/03(Wed)00:34:47 編集
Re:無題
そうなんですよおいしいし別に悪くないんですよ。
でもやっぱりチュッパチャップスを舐めてくれてると100%ですよね^q^
【2010/03/03 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]