忍者ブログ
お引越し予定。
[606]  [604]  [605]  [603]  [602]  [601]  [599]  [600]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てもらったわかると思うが、
3人は相当疲れております
まぁそれもそのはず1時間30分生放送をして、そのあと3分後にまた録音をし出しているのである。
かなりハードな収録になったに違いない。
今思えば分公は初生放送で、かなりキョドっていた。
ぐりおにさんも生放送自体が2回目だけれども、分公と同じように
「脱兎さんと一緒にやるんだ」
という期待と、うれしさと、緊張とが入り混じってかなり精神にキテいた。

でも脱兎さんが一番緊張していたんだろうなぁと思って分公が通話終了後にひとりでしゃべっていたりw
今聞けば蛇足のようだが、これで今回の「うさぎ3兄弟の時間」の収録分全てがアップロード完了!

ということでみなさんお疲れ様でした!

また第2回うさぎ3兄弟の時間をお楽しみに!
それではメール返信分をどうぞ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編集お疲れ様でした!
ラジオのテンションよりぜんぜん硬さが取れててやっぱ緊張してたんだなぁってのが改めて思い知らされたぐりおにです
もっと滑らかに話したいもんですね

いつか、畳の部屋で!w
ぐりおに URL 2009/09/25(Fri)00:01:29 編集
Re:無題
畳の部屋で雑魚寝スタイルこそ至高。
こたつがあればなお良し、ですね!
【2009/09/28 00:48】
無題
06:20くらいから

分公「…東北と福岡で、だいぶ離れてますからね。
1000キロ近いですからね」

ぐりおに「直線距離で、1000キロはありますからね…」

分公「あぁ、1000キロはないわ。1000キロはないわ」

ぐりおに「・・・・」


ぐりおにさんのカワイソスなのが、今聴くとめっちゃおもしろい(笑)分公さん、いじりすぎですw
datto 2009/09/28(Mon)12:05:21 編集
Re:無題
1000キロはないわぁ・・・今聞くとなんでこんなところに必死になってるんでしょうね^^;
ぐりおにさんに後で謝っておかないと><
いっつも自分の声でゴリ押しちゃう悪い癖です、これからは自重しますw
【2009/09/28 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]