忍者ブログ
お引越し予定。
[603]  [602]  [601]  [599]  [600]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は具沢山っていう意味である。
まず

kamoshinさん10000Htiおめでとうございます!

暇つぶし~高校生のgdgd生活~
が発足したのは2008年3月、ということは1年と丁度半年ぐらいが経つということになる。
分公も相互リンクさせていただいてかなり長いことになると思うのだが、kamoshinさんとは「kamoさん」と呼ぶぐらいのフランクなお付き合いをさせてもらっていて、お兄さん的なオーラでラジオなんかでも頼らせていただいている。
4時まで2人で喋ったりと、思いでもさまざまなわけで、なんだか人事とは思えないハッピーさに包まれているわけである。イヤッホ。

できればドカー!とお祝いをしたいのだが、kamoさん自らが
「10000Hitになにかします!」
と意気揚々なので、分公の下らないお祝いは帰って邪魔かなと思い、kamoさんの10000Hit企画を楽しみにしておこうと思う。まぁそれでもささやかなお祝いはさせていただくのだが。

みなさんkamoさんの10000Hit企画をどうぞお楽しみに!





話は変わって昨日に書いたラジオのアップロードについて。
結論からいうと、しばらくアップロードできないということ。
生放送が聞けなくてアップロードを楽しみにしていた人には申し分けないのだが、ちょっと「完成」として胸を張って公開するためにはどうしても取り直したい部分が見つかったので、出演者との都合を見てその一部分だけを再録音しようと思っているのだ。
再録音するからといってラジオの内容が変わるわけでもないし、秒数にして5秒にも満たないのだが、
と て も 重 要 な と こ ろ
なのでどうか理解していただきたい。
多分シルバーウィーク中にはアップできるかと。
たびたび迷惑をかけてすいません、ということである。





もう一つ書いておきたいことがある。
ラジオと連携、という訳ではないがAかBとしてやりたいな、と思っていることが一つあるのだ。
「分公的脱兎論」
ひょんな機会から脱兎さんとお話して、ラジオをして、憧れの脱兎さんとたくさんコミュニケーションできる機会があったので、それをもっと活用しようという機会。
実際に生の脱兎に触れて考えたことや感じたこと。
そこから見える、二番煎じを作り上げてきた「脱兎」という人物像を新ためて解釈していこうと思う。
もしかすれば、分公も見習うべきところが見つかるかもしれないし、成功の鍵となるかもしれない。
いつ公開できるようになるかわからないが、お楽しみに。





ここまで書くいてみると、
「待っていてね」
という内容ばかりで、計画性のない分公の性格が浮き彫りになっているのがよくわかるorz
一つ一つ着実にみなさんに提供してくので、あまり期待せずに
「あ~確かこんなことやるっていってたなぁ」
とゆっくり、ゆる~い見方でAかBを見ていただければこれ幸いです。
それでも分公は急ぎますよ!?
さて、NISSANGTRに乗って町を走り倒すか・・・ゲームで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま!
放送は聞けなかったけど多分その力の入れようだと相当いいものになりそうだなw
wktkしてまってるぜ!w
ぷっち 2009/09/21(Mon)01:04:20 編集
Re:無題
あんまりハードル高くされると困るんですがw
まぁでもイイものになっているはずなのは確かですね!

にしても生放送は疲れた・・・
【2009/09/21 23:32】
無題
ありがとうございます!
これからも頑張ります!

とりあえずラジオはアップしたので、暇な時にでも見てみてください~

右上のCMがカッコ良くて感動したw
kamoshin URL 2009/09/21(Mon)17:52:22 編集
Re:無題
右上は1時間ぐりあで完成したんで大したことないですよw
一番困ったのは選曲ですね・・・

ラジオ聞きました!
モノマネありがとうございますw
なんか自分のマネも含めて全部似ててちょっと悔しいw
カラオケも頑張って下さい!
【2009/09/21 23:34】
無題
ラジオ乙でしたー!
ちょっと用事がありましたので生で聞くことは出来ませんでしたが・・・
録音の方を楽しみにさせていただきますね!

さて、俺も企画に着手しないと・・・
和哉ユウ URL 2009/09/21(Mon)19:59:26 編集
Re:無題
今絶賛編集の手を休めてコメ返中です!
・・・
ちょっとは生き抜きもイイよね!?w
すいません真面目にやります・・・

ユウさんの企画にkamoさんの企画。
なんだかお祭り騒ぎみたいでテンションあがってきたああ
【2009/09/21 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]