忍者ブログ
お引越し予定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどauショップで機種変更してきて、分公は文字制限、いや、表現の自由を勝ち取った
なに、大げさな表現などでは決してない。
分公が文字制限の対空砲展開率98.6%の中にいたときは、もしかしたらこの世に存在する「毎日分公の記事を待ち続ける人」の事を思って神経をすり減らして記事携帯で打ち込みまくった。
2時間に及ぶ格闘の末立ちはだかっ湿気が文字制限。分公は圧倒的な力の前にひざをつき、泣くしかなかったのだ

そんな事もあったものだから今は非常に心地がいい。京都の 湿気も今だけは忘れてしまいそうになる。ん、ちょっと無理かなw


さて、封印も解けたことだしパーッと記事をきたいところなのだが、緊張して上手く書けないのでこの記事はここで終わっておこうと思う。




心を落ち着けて今川焼きでも食べよかな…

拍手[0回]

PR
突然ではありますが

ネットを解約されることになった。


分公も何を言われているのかさっぱりだったので、その親父の言葉が理解できる頃には
「おい!聞いてんのかアホ!」
と言われても無視して、急いで編集作業をしていた。

ちょっとの間話しあって、もう暫くは(1週間ぐらい?)ネット解約は免れたのでそれまでにラジオの後編、番外編と2本上げて、一段落付けたいと思う。
分公、こう見えてもどう見えても今年は受験なのでいつまでのPCにしゃぶりついている時期ではないので、仕方ないといわれれば仕方ないのだがAかBの活動に支障をきたすのはなんというか悔しいの一言に尽きる。

でも安心してもらいたい。
毎週1回は友人宅で更新させて貰う予定である。
・・・頼んだぜ、みんな!(リア友に懇願)
できたら・・・泊めてw
日曜日あたりw
すいませんお願いします。


というわけでSkypeでおしゃべりしている人も週1ぐらいでしか顔を出せなくなるかも知れないのでご承知を。
・・・もちろんPCは使えるのでTOP絵、くだらん一人で撮影する動画なんかはアップロードできると思うので

これからもAかBをよろしくお願いします。

拍手[0回]

ずっと前からお互いのブログに顔を出したり、最近ではSkypeコンタクトをしていた関係だったのだが、相互リンクはしていなかったので正式にお願いをさせてもらった。

~暇なお部屋~
管理人:暇人君@

名前やブログタイトルはいかにも暇そうだが、今は実況動画をやられているようで多分そんなに暇ではないと思うw
実況作品がVIPマリオとあって、苦戦することは間違いない、分公の体験談的にだが。
これであっさりクリアされると
「いや~難しいからね~」
なんていってた分公の立場がどうにもならないのだがもともと分公にはそんな立場があるわけでもなく、ただネットの海に漂うビニール袋(7イレブンの)程度のものだと思うので暇人君よ!分公は放っておいてクリアするんだ!

暇人君とえばサイトを見てもらってわかるようにひぐらしのなく頃にが好きらしい。
分公もひぐらしのなく頃にのカケラ遊びをプレイしたのだが
やっぱりおもしろいよね!
ひぐらしに関しては全くの所見で挑んだものだから150時間ぐらいかかってクリアしたのだがボリュームに比例した面白さだったと思うので是非みなさんもプレイしてみていかがだろうか。

VIPマリオとかひぐらしとかゲームの紹介をしただけみたいな紹介になってしまったが
~暇なお部屋~
の暇人君@に是非足を運んでいただきたい





<コメント返信速報>
NINJAブログ拍手ランキングにランクイン・・・だとッ!
3月9日は~?

拍手[1回]

meruのテキトーな日記 が閉鎖されてることになったのでリンクから削除させて頂くことになった。
meruさんとはラジオもやったし、そのほかではSkypeでDT改造について色々話し合ったりと、交流も多々あったのだが、まぁ今回閉鎖という残念ではあるがそういった決断をされたので仕方ないのである。

ブログでのつながりは切れたけれどもSkypeのコンタクトはこのまま残すということになったので、ささやかではあるが引退記念で分公v.s.meruの対決をやろうかと言っていたり、というか朝4時のテンションで分公がゴリ押しで約束させたのだが、
まぁそんなことでガヤガヤやっているのである。
みなさんには公開しないけれど、おつきあいは続けるよ、といことでまたいつか復帰されたらまたリンクを組んで頂きたいな~なんて思う分公であった。

拍手[1回]

年末の予定が大体分かったので生方法予定時刻を暫定ではありますが掲載しておきます。

回線が非常に重たく、なんども配信をやり直しますので、ブログに随時新しいURLを貼ることになるかとおもいます。
とまったと思ったら是非ブログまたはここをチェックしてください><



CALL ODF DUTY2生配信

12月27日(日)

不具合がなければ午後11時に開始します!
URL

http://livetube.cc/分公/COD2実況プレイ%E3%80%80第1夜

たくさんの方に見て頂きありがとうございました!


12月28日(月)

同じく午後11時からを予定。
URLは放送10分前にここにて追記予定。




1月1日ですが、身内の葬式や諸々の法事で自宅にいることができないので、毎年作ってきた新年TOP絵はアップロード不可能、さらに元旦企画を予定していましたが新春企画ということでアップロードを遅らせていただきます。
まことにもうしわけございません。

拍手[3回]

近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]