忍者ブログ
お引越し予定。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-05_215341.jpg








うはwwwww7位とかwwwwwwみんな頑張りすぎwwwwww

TOP絵描き終わったからテスト勉強して精神が磨り減った結果昨日みたいな記事を書いてしまったわけだが、まさか本当に30拍手近くも集まるとは思っていなかった。
こっちからは拍手されたのはどんな記事かわかるのだが、COD2実況なんかを中心にワケ分からんクソ記事まで投票いただいて嬉しいのである。

・・・まさか自分で寝てる間に拍手しまくったとか・・・ないよね、
流石に幼少時代、記憶がないままに夜10時にムクッと起きてパニックボンバーをやっていた分公でも、
PCを起動させてFox起動させて、自分のブログの拍手ボタン連打してたとかないよね。信じたい。

本当にありがとうございました!!



まぁこれ以上の准尉を目指そうと思ったら90拍手とかが必要みたいなので、地道に「キラッ☆」と光る記事をあげてみなさんに拍手してもらえるようにしたいのである。
今回は30拍手っていう全然低いハードルだったから7位になれたのだが、今後はそうは行かないだろうなぁ・・・

でもコメント・拍手が分公へのやる気の元なのは変わりはないのでこれからもAかBをよろしくお願いします、ということである。




さて、今日の本題。
最近みなさんが送る1日に何か変化はあるだろうか。

朝起きて、ごはん食べて、髪の毛セットして、学校行って、テストでフルボッコ、帰ってきて、ごはん食べて、糞して、寝る。
だいたい分公はそんな毎日を繰り返しているのだが、この間、確実に変化が起こったらしい。
というのもみなさんの毎日にも等しく起こっているのだが、気づいただろうか。

・・・

1日が、短くなったのだ・・・。

どうやらこの間のチリの大地震のお影らしい。
地震とはプレートがどうのこうの・・・という話は皆さん知っているだろうが
この間のそれはかなり大きかったらしく、ごっそりと地殻が動いたらしいのだ。
それで地球の重さの分布も変わって、ちょっと地球の回転軸がずれたそうだ。

人に例えるなら、映画館で映画を見ている時にずっと同じ体勢で首が痛くなったから、周りの客に迷惑もかけないように微妙に動いて難を逃れる

といった感じだろうか。
そんな感じで

数マイクロ秒だけ1日が短くなったらしい


そう思ったら拍手ボタンをクリックする時間も惜しくなったでしょ?
あなたは正しい!!


<コメント返信速報>
ゆうしゃ は ピンクノレオタード を てに いれた!
3月のTOP絵更新
先生・・・編集が・・・終わらないです

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のブログまでアクセス増えてると思えばこういうことだったのか・・・!
脱兎さんのヤフー入りに続き分公さんまで7位獲得
いやはや俺の周りにはすごい人が仰山おるとです
ありがたやw
ぐりおに URL 2010/03/06(Sat)00:41:27 編集
Re:無題
デイリーランキングなんで1日に30拍手ももらったということですよねーw
いやはやありがたい事です!

ただ、もう10位以内にランクインすることはないかなぁ・・・と思うと「すごい人だなんて」
褒 め す ぎ 
ですもっとやれ
【2010/03/11 20:24】
無題
やはりか!
どうにも最近1日の流れが早いry
orisayo 2010/03/06(Sat)09:06:53 編集
Re:無題
分公も1日が短くなったから日記の内容をひめく時間がなくなっちゃったんですよね
【2010/03/11 20:56】
無題
マジですか……
この間テレビで「1日が短くなるのはそれを一度経験した事だから」と某伸助さんが言ってましたが、こんな理由もあったとは……っw

7位ランキング入りおめでとうございます
Rag URL 2010/03/06(Sat)09:46:24 編集
Re:無題
ありがとうございます!

某紳助は京都の敵

だから年齢を重ねるほど1日が短く感じるんですね!
動画の編集作業ももっと短く感じれるように名りたいもんです・・・^^;
【2010/03/11 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]