忍者ブログ
お引越し予定。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた遅れましたw
誰得なキャラクターしか書かないTOP絵でございますw

今回はマクロス7よりヒロインのミレーヌ・F・ジーナス(左のピンク娘)、熱気バサラ(謎衣装の眼鏡)、ガムリン木崎(M字疑惑)の3人。
「風よどうか 君に届け」はミレーヌのキャラソン「君に届け→」のサビ部分である。マクロス7は声優と歌アフレコ歌手が別々にいるという豪華仕様になっている。ミレーヌの声も好きだし歌っているチエカジも大好きである。
チエカジはデビュー15周年なのでマクロス7と同い年。かわいい。
2月の異常な温かさを受けて春の到来が早く感じられそうな3月は、全体的にピンク色でまとめてみた。
本来なら毎年恒例4月のピンクポジションはルイズが飾っていたのだが、まぁ今年は違った嗜好でいってみてもいいのではと思って、というかネタがなくてこうなってしまった。
来月のTOP絵もツラそうである。



~TOP絵超妄想~
本当はミレーヌがバサラとガムリンにチョコを渡すという2月TOP絵を書きたかったのだが、「あんな感じ」になってしまったのでミレーヌには3月のホワイトデーを待ち受ける側に回ってもらったつもりで書いてみた。
ミレーヌはなんで裸(?)っぽいかというと、ステージ衣装じゃ派手すぎてアップで書くには画面を汚しすぎちゃうのでちょっと却下、それに一番の見せ場のハイレグも見れないしね、意味ないよね。
そういえばミレーヌは劇中に誕生日を迎えて15才である。
なのにハイレグのステージ衣装である、エロイ。普通にアウアウ。
でもみなさん、エロくないのだ。
これは7を見た人にしか分からない境地かもしれないが、全然15才+ハイレグがけしからんくないのだ。

まぁそれは置いておいて。

あ、これを置いてしまったらもう後に残るものがなかったので下らないTOP絵談義はここまで~
また来月!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
今回もしかと分公クオリティ拝見させていただきましたw
マクロス知らないのが惜しいです・・・
大学生になったらコンプしてやりますよ!
ぐりおに URL 2010/03/04(Thu)18:57:54 編集
Re:無題
そんなあなたは超時空要塞マクロス劇場版を借りてきてみてみるのが一番だと思うんだぜ!
作品を好きになれるかって個人差があるので、マクロスっぽさが凝縮された初代劇場版で様子見をするのがいいかもしれませんね
【2010/03/05 23:35】
無題
ミレーヌきたミレーヌ!!
なかなか大人っぽくていいなw

よく考えればあのステージ衣装は凶器レベルの破壊力だよな。
ミレーヌ大好きの回で生写真が売られてたけど今だからいおう、絶対に買ってる
ぷっち 2010/03/04(Thu)20:03:33 編集
Re:無題
幼さが出したかったけど分公の画力の低さのせいで、ちょっと大人ヴァージョンにせざるを得ませんでしたw
今度練習しておこないとなぁ・・・

下手なパンチラよりエロイ。
巨大肩アーマーにハイレグだけ。しかも14才。素足。
やっぱりぶっとんでるww
【2010/03/05 23:40】
無題
TOP絵乙です!

俺もマクロス見てないんですよ…
今からアニメ全部見ようかな?w

4月のTOP絵も楽しみにしております!
和哉ユウ URL 2010/03/04(Thu)23:42:27 編集
Re:無題
よーし早速レンタルビデオショップで劇場版をレンタr(ry

まぁ暇だったら覗いてみて!

4月こそは1日にアップできるように頑張ります(・ω・`)
【2010/03/05 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]