忍者ブログ
お引越し予定。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵も書き終わったら春休みまでに身辺整理は済ませてしまおうと思い、テスト勉強の合間にCOD2の編集を進めている。
もう最終回は間近ということでお楽しみを。
にしても今さらだが動画編集やエンコードの知識が自分にはなさすぎて上手くエンコード出来ないのが悔しい。
有料ライセンスを持っているからと言って解説サイトとかもあまり見かけないソフトを使うのは無茶なのかもしれない。
もっと勉強しなくてはならないなぁ・・・

誰かオヌヌメな編集ソフトがアレばプリーズショーミーということで。


そういえばかなり前になるが、FC2ブログ(ぐりおに、kamoshin両名も利用している)では結構定番となっている拍手ボタンが分公のブログにもついた。
NINJAブログのTOPページを見てもらえればわかるが、その拍手ボタンの数でランキングができたり、なかなかマネッコとして頑張っているようだ。
しかしそのランキング1位を見てみるとどうだろう、1つの記事につき30拍手ぐらいで1位をとっているのだ。

これはチャンスである。
分公のクラス全員に土下座写メ付きで「ここ(AかB)の卑猥記事の拍手ボタン押して頼みますこのとおりです」
と書いてメールを送ればもしかしたら1位を取れるかもしれないと言うのだ。

というわけでやることもなくテレビの番組表を眺めながら煎餅ぽりぽりやっているしかやることがない人、爪切りながらUKロックを聞いている人、綿棒で耳掃除している人は気が向いたら拍手ボタンも押してやってくださいと言う、なんともばかみたいな記事でしたとさ。

さて、土下座写メでも撮るために七三分けにセットするか・・・

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七三分けww
今時類を見ないアレをww
因みに僕はWindowsMovieMakerで取り敢えず編集してます
orisayo 2010/03/05(Fri)07:01:24 編集
Re:無題
パーマ当てちゃったからちょっと毛先がくるりんなんだぜwww
風呂上りに試しに分けてみたら海外ドラマに出てきそうなオカマ課長みたいな髪型になってしまいますたorz

ムービーメーカーはXP時代に使いまくってたんですが何故かVistaで調子が悪くって、再インストールしてもエンコードする段階で落ちちゃうんですよね・・・
というわけでムービーメーカー縛りの効いた編集を頑張ってるのですww
情報ありがとうございました!やっぱりムービーメーカー使いたいです(・ω;)
【2010/03/05 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]