忍者ブログ
お引越し予定。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶし~高校生のgdgd生活~から改めてKILL TIME(笑)と名前を変えて活動してるkamoshinさんと相互リンクをして1周年がたった。
3月9日に1周年を迎えていたのだが、ちょうどばかみたいな記事を上げていたので申し訳なかったりするのだが、3月9日以降にはなるけれども「何かやろう」という話は二人でしていたので、多分記念日を忘れてて気まずくなって
「記念日が守れない男の人って・・・!」
とビンタとともに破局するなんてことはないと思う。
まぁ付き合った事ないからわからないけどね。
童貞乙。


そう言えば、ぐりおにさんとは1対1でラジオをやったり、河原でボッコボコになるまで喧嘩したり、ユウさんとはカラオケに一緒に行ってはしゃいだり、空き地でボッコボコにタイマンを張ったりしたのだが(脚色ありである)
kamoshinさんとははじめての1対1だったのではないだろうか。
Skypeで夜遅くまで話しているときなんかは、よく二人で5時まで話に花を咲かせているのだから今までニ人でやらなかったことが不思議だったのだ。

不思議っていうか知りあって1年しか経ってないんだからそんなもんかwww

なんて自分で自分にフライングチョップをしたいそんなラジオはこちら!

※最初ちょっと音量注意kamo!













 





ということでスペシャルゲストnaosukeさんまでお迎えしての1周年ラジオ。
いかがだっただろうか。
naosukeさんとはまた後日相談して何か企画ができるといいなぁと思っている。
急な出演ありがとうございました!


そんなわけで(どんなわけで?)kamoshinさん
これからもよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]