忍者ブログ
お引越し予定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま日本に無事帰還。

お土産なさ杉ワロタとか、色々感想は自宅に帰って一息ついたら書きたいと思う。

拍手[0回]

PR
今年は忙しくて企画もなんにもできないにおですごい心残りなのですが、とにかく、2009年は来ますので気持ちを切り替えていこうかなと。

あ、今日は分公じゃなくて中の人です。
毎回言いますが分公は中の人とは別人格という設定ですのでね。
ややこしくてすいません。


とにかく、今年の目標としては
・TOP絵に気合を入れる
・更新頻度を上げる
・コンテンツの充実

といったところでしょうか。
できるだけ実現していきたいなと思います。

それでは下らない文章が続きましたが、
2009年もAかBをよろしくお願いします!

拍手[0回]

以前のTOP絵をリメイクしたがかなり時間がかかってしまった。

もう2:30・・・

おやすみなさい

拍手[0回]

「お知らせ」のタグをつけるほどでもないのだが、最近更新が止まり気味なので近況報告みたいなのを簡単にしようかと。

夏休みが終わってからの分公の動きチャート

     9月-新学期スタート。夏休みの宿題が終わらないまま(まだ未提出もあり)、怠惰な毎日を送る。
    ひょんな事からニコニコ動画にて実況動画をうpすることになる。

     10月-学校で体育祭的なものが執り行われるが全くふぬけている。中学のほうが4倍ぐらいまじ
    めに走った。
    まぁ、ウケねらいでずっこけたりと、色々楽しかったが。  
    しかし、文化祭に立て続けに起こったこの体育祭の問題は、「打ち上げ」。分公はお金が無く
    て行くのを断念せざるを得なかった。
    実況が波に乗り始めてテスト期間中の一人の時間をフルに活用して実況する。テストが
    オワタ\(^0^)/

     10月後半-初めての実況も無事に終わりを告げる。ささやかな達成感と多少の犠牲(テストの点数)は出した
    ものの、確実に「ゆとり乙」の道を駆け上がる。
    
       (New!!)-実況してたせいで点が荒れ放題だった期末テスト。それが響いてか数学、英語に「2」
          がついた\(^0^)/
    個人面談にて「理数に進むんだったらこの数学じゃ死ぬぞ」と言わる。
    なので今はまじめに友達にPSPを借りて寝る前にMHP2Gをやってます^q^ユトリセッテイウマイデス




そんなこんなで頑張って生きているので心配はしないで欲しい(そんな人はいないだろうが)。
11月になったのでTOP絵も飾りたいのだが、どうにも首が回らない状況。
明日も模試。2週間後にはまたテスト。
モンハンもするひまがない。
実況だってしたいのにな。

そんなこと思いながら久しぶりにバックスを聞いてたら中学生の頃にやってた「眠らない大陸クロノス」というMMORPGのソロ狩りをやってるときのことを思い出して感傷に浸ってしまったのだった。

拍手[0回]



ついに分公の初実況動画「サイベリアをヌルヌル実況プレイ」が終わった。

3000も再生数がもらえるなんて思っても見なかった初実況プレイ。
とっても充実した気分である。

拍手[0回]

ひぃちゃんとやろうか・・・とか、まず録音できるのかという問題を乗り越え、


つい暇の極限を越してしまいラジオをやってしまった(もちろん一人で)



聞き方・・・↓のリンクから特設ページに行ってもらい、そこに指定されたURLをクリックするだけでMedia Playerで再生されます。


AかBラジオ

拍手[0回]

近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]