忍者ブログ
お引越し予定。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日でしょ~か?






1日過ぎたけどスルーしてもらいたいのだけど!




































3(ミ)9(ク)の日とか言ってるやつはいないだろうなぁ!!!!
そこに正座しやがれこのクソニコ厨が!!!!

































 


 

3(サン)9(キュー)の日だろうがああああ!!!


 


 


 

いくらみっくみくにされても日本人として感謝の気持ちは忘れちゃいかんのだ。
ちょっとでも3(ミ)9(ク)の日とか考えてしまった人は今すぐお母さんに

「こんなダメニコ厨になっちゃっうぐらいまで育ててくれてありがとう」

と爽やかに言ってくるべきである!
 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 

 

ちょっと台所で正座してくる

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとぐりおに正座させてくる
めもてふ 2010/03/10(Wed)22:02:16 編集
Re:無題
ぐりおにさん逃げてー
【2010/03/11 20:59】
無題
小一時間めもてふに正座させられてきた
ぐりおに URL 2010/03/10(Wed)22:28:06 編集
Re:無題
遅かったみたいですね・・・
【2010/03/11 20:59】
無題
残念、その日はリンク一周年記念日でした
かもしん URL 2010/03/11(Thu)00:45:13 編集
Re:無題
なんだ3月9日はなんかの祭ですか?
祝ってばっかりですねww
【2010/03/11 21:00】
無題
クソワロタwww 正座してきます
和哉ユウ URL 2010/03/11(Thu)01:46:12 編集
Re:無題
足の指を動かしているとしびれないらしいですね
【2010/03/11 21:02】
無題
ミクうますぎるww
こんな絵を見せてくれて、サンキュー…さーせんw
orisayo URL 2010/03/11(Thu)08:32:48 編集
Re:無題
これは分公を試すコメントですね
こういうのは好きです

どこからネタと取るべきか・・・
「ミクうますぎる」からネタと解釈するのか「サンキュー」だけをネタと取るのか・・・

うおおおお前者だああああorz
【2010/03/11 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]