忍者ブログ
お引越し予定。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山芳樹デビュー20周年記念アルバム「20FlightRock」を買ってきた。
どれだけ待ったか。
今となっては手に入りづらい、HUMMINGBIRD時代の数々の曲を収録、さらにはスタジオ録画の映像特典付きで目にグイグイ押し込まれてくる感動。
もうたまらん。






いつもは落ち着きと分別の結晶のような分公もたまらずテンションが上がってしまって













ンッン~~♪

実に!スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~

フフフフハハハハ全曲歌いたいところだアアアア

つい2時間前に手に入れて封を切ったばかりだが……

これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…

フッフッフッフッフッ 芳樹のハイトーンボイスのおかげだ

本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア

アハハハハハハハハハハハハーッ




そんな感じである。
思わずDIOネタまで飛び出すこの有様。
アルバムには福山芳樹ソロ、HUMMINGBIRDのなかから選びぬかれた曲を3枚のCDに凝縮。
さらにLIVE映像、スタジオ録画生演奏映像のDVDも付いていて満腹どころじゃない、お布施吐きコースまっしぐらになって知る。価格は6800円ほど。お得。
いろいろとお金の必要な分公の財布は泣いているが分公は満面の笑み。もうにこにこアンちゃんモードなのだ。





DIOも土下座モノのヴォリューム。
頭があがらない。





ふーなんかしょうもないネタはもう飽きたのでそろそろ新録映像でも見ながら至福のカレーパンモードにはいろうと思う。
今夜は眠れない。

拍手[2回]

PR
気づいたら山篭り宣言してから2日以上立っていた分公。

その間といえば、この前復活を遂げた我らがnaosuke画伯と、「ドキッ☆ふたりだけの初通話」をしていたり、MW2に手を出してみたり、学校でSTRを読みあさる作業に耽っていたりと大忙しだったわけだ。
おかげでちょっと体調が悪いのだが、今週も今週とて土日は修行の方に行ってくるので更新は、多分ないと思われる。

まぁ諸悪の根源は分公の精神未熟さというか、決断力の無さというか、気の迷いというか、部活選択のミスというか成功というか、西高東低の気圧配置というか、よくわかんないのだがかなり忙しい大学生活を送らざるを得ないようになってしまったようだ。ゲフン。

といいつつも大学生は大学生。
しっかりAかBの更新も落とさずに、さらなるコンテンツ拡張というか、一発逆転というか、死兆星が光ったというか、ちょっと受験期の怠慢な活動を一新させる企画があったりなかったりを企画中でございます。どうなるかはわかんないけどねw





女の子と話してぇな。
こうふと思ったのは昨日のバスの中である。
考えて見れば分公はよくわからん重箱の隅をつついたような理系学部に入って周りは男だらけ。
「不便不毛不潔」が部室の前に掲げられたアヤシイ部活に入部し、もちろんそこに「女の子」はいない。
あ、これ詰んだわー
と思っていたころにはもう抜け出せないこの地獄。
途方にくれているのである。
分公、まさかとは思っていたが童貞のまま成人することになりそうです^q^
だれかいい人紹介して☆

とかいう叫びを書いたところでバスが自分の降りる停留所を通りすぎてしまったので今からU-ターンである。
大学入学当初まで時間もU-ターン出来れば言うことないのだが。

拍手[0回]

ちょっと体の方に色々邪悪な老廃物がたまってきたのでゴミ捨てに行ってきます。
山です。
2日ぐらい消えます。よろしくお願いしますね。

拍手[2回]

たとえば分公なんて人間は爪は右手の親指から切り始めて、右足小指から、左足親指から、左手小指と、円を描く様に切っていきたい派である。

こんな感じで自分の中で決まったルールというのは意外と多いものだ。
特に


①⑤③
⑥②④


これは誰にも譲れない。
たしかに普通の順番でもいいのだが、こう食べるとなんというか、幸福度が自分の中で上がっているのを感じるのだ。
端から消えて行くのとまたちがった「まだあるぞっ」というワクワク感が分公を幸せのホクホク顔にする。



あ、ピノの食べ方ね。

拍手[4回]

身の回りには「惜しいな」「もったいないな」と思うことが溢れかえっている。

たとえばせっかく女の子にアドレスを聞いたのに、いざメールしてみると「ごめん顔覚えてない」とか言われたり、ちょっと仲良くなった子がいても「彼氏がさ~」とか言われるとそのまま教室の窓から飛び降りたくなる。
まぁそう思ったときは1階の教室だったから草むらにだいぶするだけになるんですけどね。

でも分公が一番感じるのは生まれてきた年代。
今に不安があるといえば、大有りである。
世は戦国…じゃない、世は就職氷河期。
こんな時代に生まれたくなかった。鬱だ死のう。
民主党が暴走してる日本に未来はない。鬱だ死のう。
まま、そんな事から始まり「あーマクロス7世代に生まれたかったなー」とか、いろいろ思ったりもする。





そんな若干懐古厨な気分になったところで、ニフティが25周年というニュースを見た。
Http://www.nifty.com/25th/niftyserve/



おぉ…ニフティサービスが復活しとる…!!

ニフティIDは入れなくていいからテンターキーをしばいて進めば大昔のニフティの記憶が蘇る…こともなく、コレを見て感動できないのももったいな、と思うのである。
10年後にVitstaを触って「うおおおお!懐かしいいいい!このころに比べたら今のWindowsは進化したよな~」なんてことはまずありえない話なのではないだろうか。
そう思えばココ10年20年は技術進歩のスピードがとてつもなく早かったということを痛感するのであった。

拍手[1回]

アレだけいじりまわしたぐりおにさんの「バイト決まらないんですけどwww」現象。
その分公もそろそろバイトをする決心ができたので、ぐりおにさんに「だろ?決まらないだろ?」なんて言われないようにびしっと決めたいと思う、そんな今日の夜8時。帰宅途中のバスの中。

近況報告というか、いろいろ書いておこうと思う。

AかB的なことから。
なんかいろんな方面から絵を頼まれていて、そんなに分公の使い勝手がいいのか、それとも何らかのバツゲームが発動しているんじゃないかというレベルで、TOP絵描いてる暇がなくなってきた。
春は適当に写真をベン!と貼って終わるかも知れない。
正直絵を書く暇もそんなになかったりするので、余裕のあるときにドカッと完成させないとズルズル引きずっとしまいそうである。やべぇやべぇ。

あとはなんだかんだ毎日会える悠さんと企画をしたいなと考えてはいるが、内容は模索中。
せっかく会えるんだから体を張った企画に挑戦したいような。まぁ戯言ですけどね^w^


日常のこと。

福山芳樹の7thアルバム「SYNAPSE」を買ってきたのだ。
オリジナルフルアルバムってことで内容ぎっしり、もうたまらんのだ。
マクロス関連とか、ソロシングルとはまた違ったロックサウンドというか、ジャケットにも書いてあったように荒削りなところがまた染みるのだ。
もちろんキーが高すぎて歌えないんですけどねw
あとベストもちゃっかり注文したので出費がヤバイ。DVD特典の甘い香りに誘われた結果がコレだよ…
それにハミバ時代も含めて全曲をダウンロード配信することになったみたいなので、それも気になる。
ウガーやっぱりバイトセネバー


履修登録も終わって、改めて自分の取る授業を見てみると、
8割が必修科目で落とせない単位なのである。
やっぱり理系ってこんなモノなのかな・・・トホホ

拍手[0回]

近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]