忍者ブログ
お引越し予定。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら山篭り宣言してから2日以上立っていた分公。

その間といえば、この前復活を遂げた我らがnaosuke画伯と、「ドキッ☆ふたりだけの初通話」をしていたり、MW2に手を出してみたり、学校でSTRを読みあさる作業に耽っていたりと大忙しだったわけだ。
おかげでちょっと体調が悪いのだが、今週も今週とて土日は修行の方に行ってくるので更新は、多分ないと思われる。

まぁ諸悪の根源は分公の精神未熟さというか、決断力の無さというか、気の迷いというか、部活選択のミスというか成功というか、西高東低の気圧配置というか、よくわかんないのだがかなり忙しい大学生活を送らざるを得ないようになってしまったようだ。ゲフン。

といいつつも大学生は大学生。
しっかりAかBの更新も落とさずに、さらなるコンテンツ拡張というか、一発逆転というか、死兆星が光ったというか、ちょっと受験期の怠慢な活動を一新させる企画があったりなかったりを企画中でございます。どうなるかはわかんないけどねw





女の子と話してぇな。
こうふと思ったのは昨日のバスの中である。
考えて見れば分公はよくわからん重箱の隅をつついたような理系学部に入って周りは男だらけ。
「不便不毛不潔」が部室の前に掲げられたアヤシイ部活に入部し、もちろんそこに「女の子」はいない。
あ、これ詰んだわー
と思っていたころにはもう抜け出せないこの地獄。
途方にくれているのである。
分公、まさかとは思っていたが童貞のまま成人することになりそうです^q^
だれかいい人紹介して☆

とかいう叫びを書いたところでバスが自分の降りる停留所を通りすぎてしまったので今からU-ターンである。
大学入学当初まで時間もU-ターン出来れば言うことないのだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きーみをだきっしっめーるーたーめーにー
うかっせーたーまーえーあーしーが
なぜっかーきーみーをーきーずーつーけーはーじーめーるーーんだー♪
ぐりおに URL 2011/04/27(Wed)15:34:04 編集
Re:無題
あ、はい(´・ω・`)
最近のミクはよくわからんとです
【2011/04/28 00:44】
無題
不便不毛不潔w
不思議で不安だな…
ぷっち 2011/04/28(Thu)00:59:29 編集
Re:無題
でも不運なことに居心地は最高です^q^
【2011/05/15 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]