忍者ブログ
お引越し予定。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身の回りには「惜しいな」「もったいないな」と思うことが溢れかえっている。

たとえばせっかく女の子にアドレスを聞いたのに、いざメールしてみると「ごめん顔覚えてない」とか言われたり、ちょっと仲良くなった子がいても「彼氏がさ~」とか言われるとそのまま教室の窓から飛び降りたくなる。
まぁそう思ったときは1階の教室だったから草むらにだいぶするだけになるんですけどね。

でも分公が一番感じるのは生まれてきた年代。
今に不安があるといえば、大有りである。
世は戦国…じゃない、世は就職氷河期。
こんな時代に生まれたくなかった。鬱だ死のう。
民主党が暴走してる日本に未来はない。鬱だ死のう。
まま、そんな事から始まり「あーマクロス7世代に生まれたかったなー」とか、いろいろ思ったりもする。





そんな若干懐古厨な気分になったところで、ニフティが25周年というニュースを見た。
Http://www.nifty.com/25th/niftyserve/



おぉ…ニフティサービスが復活しとる…!!

ニフティIDは入れなくていいからテンターキーをしばいて進めば大昔のニフティの記憶が蘇る…こともなく、コレを見て感動できないのももったいな、と思うのである。
10年後にVitstaを触って「うおおおお!懐かしいいいい!このころに比べたら今のWindowsは進化したよな~」なんてことはまずありえない話なのではないだろうか。
そう思えばココ10年20年は技術進歩のスピードがとてつもなく早かったということを痛感するのであった。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今後技術の進歩の鍵を握るのはあなた達僕達ではないですかねっ
orisayo 2011/04/17(Sun)02:28:05 編集
Re:無題
そうおもったときから始める僕らのサクセススストーリー
【2011/04/28 00:42】
無題
僕らは日本の景気・政治・震災等の復興に労働人生を懸けることになる「復興世代」らしいぞw
復興できるんか知らんけど。
tatsuya 2011/04/18(Mon)17:42:35 編集
Re:無題
淡路島がまだ復興できてないから無理だと思う
【2011/04/28 00:42】
無題
あwwwwwwwwwwwwwwwww
☆死* URL 2011/08/03(Wed)10:26:39 編集
Re:無題
よwwwwwwwwwwwwww
【2011/08/25 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]