忍者ブログ
お引越し予定。
[604]  [605]  [603]  [602]  [601]  [599]  [600]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
ようやく完成!

ということでなんとかシルバーウィーク中という約束を守れたのだが、実は作業中に寝落ちしてしまって(笑
本当なら22日の深夜1時ぐらいにはアップロードできたのだが、気づいたら布団の中で午前7時という
「これなんてタイムスリップ」
状態だったのである。
いやいやお恥ずかしい限りである。

さて、あんまり前置きをgdgd書いても仕方がないのだが、もうちょっとだけ書かせてもらう。
まだ出演者と相談はまったくしていないのだが、生放送について。
今後生放送をするのか。
それについては結構分公は考えていて、判断ができない部分もある。
こうやって動画としてアップロードするラジオ形態と、生放送で楽しんでいただくラジオの形態っていうのはかなり違ってくるし、仮に生のラジオ形態を主にとるとすると、やっぱり放送を見てくれる人が必要なのである。
ん~どうなんだろうなぁって。
書いたわりに答えが出ないっていうのがまた分公のどうしようもないところなのだが、もう少し考えてみようかなと。

今回は本当に学ぶべきことが多いラジオになって分公自身も成長できたし、それよりももっと「脱兎さんとラジオができたんだ」という未だに信じられないような体験をさせてもらって、
企画に乗ってくれた脱兎さん、一緒にビビりまくりながらラジオの企画段階から頑張ってきたぐりおにさんに感謝の言葉は言い尽くせないのである。

それでは下らない前置きはこれぐらいにして、ラジオ本編をどうぞ!



1時間30分と非常に長いので作業BGM等として楽しんでいただきたい。


メールを送ってくださった方々全員へのコメントはまた明日アップロードする予定なので乞うご期待!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脱兎さん面白いですねwww
正直なところ、あまり脱兎さんのページをあまり見たことが無かったりするので今後見ようかなと思いました。

う~ん、長いと思うけれど、聞いてたら時間が過ぎていた感じが、聞いてる側もします。

メール、よくきましたねw
オバマは記憶に残りましたw
meru URL 2009/09/22(Tue)21:57:06 編集
Re:無題
二番煎じは神です。

長居と思いましたけど~~
の後半がまったくフォローになってませんねww
サーセン長くてorz

よく着ましたね・・・だと!?
よく送ってくれたんだよ!!!あざまーす!!
【2009/09/28 00:41】
無題
編集本当にありがとうございました
今からもう一回聞き直してみます

ほんと、大きな出来事でしたね・・・
ここしばらくいい知らせがなくなるぐらいの企画でした
本当にお疲れ様です!!

またいつかしましょう
ぐりおに URL 2009/09/22(Tue)23:10:58 編集
Re:無題
まぁしばらくは受験ってことで、これぐらい分公にまかせてくださいよ!
助け合い精神ってことでw
分公もぐりおにさんには助けてもらってばっかりです^^

第2回うさぎ3兄弟の時間
是非やりましょう!
【2009/09/28 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]