忍者ブログ
お引越し予定。
[512]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにバテた。
連日の部活と遊びと精神的ダメージで分公すこしグロッキー気味である。
食欲はあるがあんまり食べられないし、万年便秘症の分公にとってはありがたいのだが下痢気味だし、ちょっと体もダルいし、トークはすべるし、TOP絵も進まないし、女の子からの誘いも無い。
なので、明日は大人しく部活のミーティングだけ顔を出すとして、TOP絵を完成させて、ゆっくりしようと思う。
男友達には恵まれているので、明後日からはまた遊びがあるので、体力を養わないとな・・・

分公は以前、「アクエリ健康法」を提唱したことがあるのだが、それをやろう。
アクエリ飲んで寝て、アくエリ飲んで寝て、それだけだが、それで大体のダルさや風邪は治るのだ。(寝ているお陰だと思うが)
そうしよう。
明日は2ℓのアクエリを片手に生活しよう。

なんかまとまらなくてごめんなさい><
明日はラジオうpできると思うので、ベルウッドスペシャルコンボだけは勘弁してくだしあ><

ベルウッドスペシャルコンボは3:58から

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか大変なトラバついてますよww

明日がついにラジオ公開日か…
mp3に入れて毎朝通塾時間に聞きますね
次回の合同ラジオでこのネタを引っ張ってこれるように☆
ぐりおに URL 2009/05/05(Tue)00:47:24 編集
Re:無題
たいしたことやってないですよww
感謝を述べただけでgdgdやってますw

トラバは削除させていただきました。
報告していただきありがとうございました!
【2009/05/05 23:15】
無題
2リットルアクエリ健康法実践中ですwww
明日が楽しみですw

俺もいろいろ頑張らないといかんなぁ・・・
和哉ユウ URL 2009/05/05(Tue)23:12:39 編集
Re:無題
色々がんばらなくちゃいけない、そんな年齢なんだよ分公たちはきっと。
【2009/05/06 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]