忍者ブログ
お引越し予定。
[514]  [512]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このたびはどうも20000HItを記録させていただき、ありがとうございました。
今回のラジオは「ラジオ」といいながらもそんなにたいしたものではないんですね。申し訳ない。
更にはパッっと撮ったので話題もない。詰まる。申し訳ない。
それでも感謝の気持ちは伝えられたカナと。

それと澪がかわいすぎるので許してもらいたい。
最後の3分間は、0.4秒のgif画像をつなげまくって3分間に伸ばすことによって分公の悩殺する破壊力を得たことは間違いない。
澪ー!俺だー!結婚してくれー!とりあえずいいたかっただけ


あと、5月のTOP絵も完成した。
今回は何にも思いつかなくてすごく苦労した。
だって5月って何にもないんだもんww
とりあえず考え付いたのを詰め込んだ結果がこれだよw
本当に自分で見てもひどい。
6月は、6月こそは頑張っていい物を描こうかなとね。これ毎月書いてないか?
また後日書こうと思うが、今回のTOP絵の完成の裏側には色々と大変なこともあったので報告したいなと。

本当にバタバタした20000Hitで反省することばかりだけれども、これをいい機会に計画的な男になれるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします!

というわけでラジオも文章もごり押しでまとめるのが分公クオリティ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラッシュプレーヤー入ってないのでPSPじゃ見れない件orz
また今度パソコン使えたら見ますね~

トップ絵、良いじゃないですかw上手いし・・・

俺もブログの目玉を早く作らないといけませんな
和哉ユウ@PSP 2009/05/06(Wed)17:12:00 編集
Re:無題
まぁラジオは逃げないんでゆっくりどうぞw
あ・・・削除されるとまずいですけど^^;

褒めるのはやめてくれw
実質3日ほどしかなかったもんでトレースばっかりなんです^q^
【2009/05/06 20:00】
無題
今からラジオ聞かせていただきますねww
にしてもTOP絵GJ!!!
個人的にはかなり好きですw

ほんと俺らが知り合ったのって奇跡ですねw
これからもよろしく頼みますぜ!
ぐりおに URL 2009/05/06(Wed)21:41:27 編集
Re:無題
GJと言っていただければ分公も本望です><

AかBを始めて色々大変なこともあったけれど、みなさんとお会いできたのは本当によかったと思えるし、嬉しかったし、感謝してます!
(Skypeじゃ恥ずかしくてこんなこといえねぇwww)
【2009/05/06 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]