忍者ブログ
お引越し予定。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すごいことになっている。
AかBの24日のアクセス数が、今日だけ3倍ぐらいに膨れ上がった。
右下のほうにあるのアクセスカウンターにマウスを置いていただければみなさんも確認できるのだが、なぜこんなことが起こったのか。
分公、最近は特別面白いことを言ったことも書いたことも記憶にないのだ。

心当たりがあるとすれば数学の時間にうっかり寝てしまって、
「分公くん!」
と先生に指名されたときにクワッ!と目を開いて
「ABベクトルー3分の5BCベクトルです!」
と見事正解を言い放ったぐらいしかやっていない。
寝ているな!と思わせ、今解いている問題の答えを先に暗記。
罠に引っかかった先生が指名したときにここぞとばかりに正解を言い当てるのだ。
っていう昼休みのちょいとした賭けの罰ゲームぐらいだろうか。
隣の女の子は引いていたが、賭けをやったやつ等は爆笑していた。

でもそんなことAかBに書いてないし・・・はて?
と首をかしげながらyahooのトップページを開くと・・・

二番煎じが・・・リンクされてる・・・だとッ!?

何が起こってるかわからなかった・・・なんてポルナレフみたいなことはいわないが、すごいことである。
一大事である。
掲示板を覗けば、書き込みの嵐。
これのせいだったのか・・・。
脱兎さんのパワーでもうすぐ2万Hitです。本当にありがとうございます。





待てよ。
そういえば、今日授業でPC室で作業をしていたときのこと。
クラスの中でもちょっと変わったやつとして定評のあるH君がディスプレイにかじりついていた。
分公はぱぱっと作業を終え、友達の咳で雑談に耽ろうと思って席を離れたとき、偶然そのH君の姿が目に入ったのだ。
そしてちょっと近づいてディスプレイを見ると、なんだか知っているようページ。

「募金箱に・・・1円玉を敷き詰める・・・はっ!まさか!」

つぶやきはしなかったものの、分公の背中に電撃が走った。
まさにこれは脱兎さんの実験!
もう2度見ぐらいする。
やっぱりそうだ。分公が何度も見たページに狂いは無い。
そりゃ、こんなにすごいサイトなのだから、H君がたまたま二番煎じを知っていても、どこかのサイトのリンクからアクセスしていても、全く・全然・屁をこくぐらい、自然現象なのだ。

でもその相互リンクを貼っていただいているAかBことが目に入る確立も・・・大いにあるのだ。
見る限りH君は脱兎さんの実験ページを見て笑っていた。
きっと、授業中に見れなかった分は家に帰ってからゆっくりみるのだろう。
そして、リンクページにたどりつくのだ。

「高校生の、高校生による、日本国民のためのサイト。」

なんともありがたい脱兎さんのAかBのサイト紹介文。
H君はそんな紹介文を見てホイホイこのサイトにやってきてしまうかもしれない。
もしかしたらすでに来ているかもしれない。
そして、た~またま分公の文章を気に入って、実況まで見てしまうかもしれない。
分公「おはようこんばんこんにちわ・・・」
ああ・・・ついに友人バレしてしまうのだろうか・・・
分公、そんな下らない妄想をしているせいでその授業中は悶々と過ごしたのだった。

今思えば全て繋がる、分公の推測による自爆の葛藤の一部始終の全部が
Yahoo!の仕業!
今日から眠れない日が続きそうである・・・

最後にもう一度。
脱兎さん、本当におめでとうございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます。
それなら、友達にも伝わりやすいように、疑問・実験のリンク先をこのサイトに設定するのはいかがでしょう。一度やってみたいですね、この実験。
datto 2009/04/25(Sat)01:12:52 編集
Re:無題
言っていただければいつでも協力させていただきます!

・・・こんなバカ丸出しのサイトがばれると学校にいきづらくなりそうですが、多分違う何かが手に入ると思うんです^q^
【2009/04/25 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]