忍者ブログ
お引越し予定。
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目

結婚したくないわけじゃないのに、なぜかだらだらと独身を続けている…。今の時代、そんな男性が多いのではないでしょうか。もちろん独身だからといって何 ら問題があるわけではありませんが、ふと「どうして自分は独身なんだろう?」と考える時はありませんか。自分が独身でいる理由を考えてみるときに、以下の 項目をチェックしてみるのもいいかもしれません。
そんなわけで、男性のための「あなたが未だに独身なワケを20」をご紹介します。

1. 浅すぎる
2. 独立心が旺盛すぎる
3. 他人にゆだねることへの恐れがある
4. だらしなさすぎる
5.ダサすぎる
6. ゲーマーである
7. 必死すぎる



14. ナルシストである
15. 仕事中毒である
16. 変態である
17. 元カノが忘れられない
18. 退屈な男である
19. とても不愉快な男である
20. 嘘つきである





 
17歳にしてはやくも条件をいくつか満たすこの分公の高性能っぷり・・・まったく弱点がないのであるT-T
それにしても
「仕事中毒である」という回答のほかにも「貧乏すぎる」と書いてあったのだが、
仕事しすぎても駄目だし貧乏もいや☆
って・・・
どうすればいいのろうかと頭をひねる分公なのであった。


・・・と思ったら海外の記事だったので一安心するのであった。
http://www.manolith.com/2009/09/23/reasons-youre-single/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上に掲載されてる中だけでもかなり当てはまるという不思議
あれ?結婚できなくね?
友達に手そう見てもらった時は2回結婚するって言われたけど・・・あれ?結婚詐欺?あれ?
ぐりおに URL 2009/10/25(Sun)17:04:19 編集
Re:無題
時事ネタですねわかります。
ぐりおにフェイスなら容易いことだってことなのか!!
デカルチャー!!
【2009/11/02 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]