忍者ブログ
お引越し予定。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンって結局、リレーのときに渡す「アノ棒」なんだから、消化って言表現はおかしいのである。
きっとそうだ。
だから分公はバトンを受け取り、今から走るのだ。

走りまーす。
最速ラップ目指すぞー!


★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?
└おk、ここで恥ずかしがっていたら最速ラップなんてでない。分公は真剣に言うぜッ!
まずは天然っぽくて、でも芯からふにゃってない人。
なんとなくことみっぽいけど、実は杏が一番好きなのでなんともいえないのだッ!

次!!

▼嫌いな異性のタイプわ?
└なんだなんだ、好きなタイプを聞いたのだから自ずと嫌いなタイプってわかるはずだろう?
なんていうとでも思ったか!!最速ラップを出したけれ急がば回れ。
好きの反対は嫌いというわけではないのだ。
嫌いなのはハリキリガールかな。
鍋をやるとすぐに「私がやってあげる」とみんなの小鉢をもっていっちゃうひとね。これはイカン。

意外に時間がかかってる・・・くそっ目指すは最速ラップ!!次!

▼同性の好きなタイプわ?
└自分のことを理解してる人がベネ!
AかBの活動を応援してくれたり、参加してくれたりするような関係の人は
ディ・モールトベネ!
正直好きな同性になる境目がわからないのでなんとも言えないのが現実だったり^^;

次!!

▼同性の嫌いなタイプわ?
└気づかない人。色々とだけど、とにかくセンサーが鈍い人は苦手である。
鈍いやつって分公のことやないかーい(チン!)

次ッ!!


▼今まで何人付き合った?
└000000000000000000000000000000000000000000000イヤッホオオオオオウ!
1は並べると凄い数になるけど、0ならいくら並べても「0」である。
そもそも0というのは古代インド発祥のアラビア文字で、まったくあたらしい「無」の概念を定着させたすばらs(ry

あああラップタイムが・・・次っ!!

▼本気で好きになった人数わ?
└「本気じゃない好き」と「そうじゃない好き」の差ってなんなのか教えて欲しい、話はそれからだ。
分公は4人です。真顔ですよ。

次ッ!!

▼異性に良く言われる事わ?
└「分公くんってやさしそうだしね」
モテない奴への慰めワードNO.1の言葉をいつも頂きまふ^q^
こ、これ以上分公の心を抉らないでくれ・・・ゴールデンエクスペリエンスッ!!!!

これで次にいけるッ To Be Continued...

▼同性に良く言われる事わ?
└「それ分公だからだろ?ww」
私は特別な存在みたいです^q^

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└放課後の教室。光源は夕日だけでカーテンがなびいた感じは最高だと思うのだが、帰り道も捨てがたい。
どちらにしろ高校を卒業するまでに体験できるシチュエーションでもなくて・・・。
放課後の教室は一回試そうとしたけど心が折れて挫折した思いでアリ。

があああああこんなところに吉良の爆弾がッ・・・!
クレイジーダイヤモンドォッ!!

つ、つぎぃ・・・(C・Dは自分に使えない)

▼浮気わ許せる派?
└「浮気はしてもいいのよ、ただ嘘をついてたことに怒ってるの!!」
↑これが一番嫌いな分公は最初から浮気はイヤヨといいたい。
でもされたら自分の責任なのでなんともいえないのである。
・・・ま、浮気もできなければされることもない一人身なんだけどね!

▼S?M?
└最近はS側に回ることが多くて完全にとはいえないけど、けれどよくMといわれるのでMかも。
ちなみにストーンフリーかマンハッタントランスファーなら分公はマンハッタントランスファー。

▼されると喜ぶ事わ?
└さっきから最速ラップより「~~わ?」の「わ」がすごく気になってしかたがないのだが、それは置いておこう。分公もただしい日本語使ってないし^^;
話しかけてくれるだけでうれしい17歳。


▼逆に嫌な事わ?
└「あ、気づかなかった~wごめんごめん」
悪気はなくても一番傷つくのである。
姿ぐらい見えてるだろjk・・・

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└「そんな~自慢するほどじゃないよ~」っていう自慢ができる感じがベネ。
言葉じゃいいえないけれど「こいつは~~だからいいんだよな~」っていう決定打がないというか、「これ」ってところで選んだわけじゃないところを自慢したい。
なにを言おうとしているのかわからないけれど、全 て 妄 想 で あ る 。

次ッ!

▼このバトン、誰から回ってきた?
kamoshinさん~

▼その子の印象わ?
└最近、ある意味でのソウルブラザーになった。びゃくやーをーとべー

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└「いる」というか「いないというか」。このネット世界において自分を偽ることはたやすいことだがここで冷静に成って考えてみよう。ここで「いる」といってしまうt・・・(3時間経過)
い な い で す 。

▼お疲れさまでした(*^^*)
「勝った!」 第3部 完!
お疲れさまでした。
ただいまの記録は35分21秒0913!!
自己ベストまでは届かず!
いやぁ残念だったがその分言いたいことは言えたのでよかったのである。

次に回す3人の名前を
書いていってね↓

めもてふさん
めもてふさん
めもてふさん


にすればいいよって、ウグッ・・・友達のいない分公は・・・ヘック・・・教えてもらったんです・・・!ぐりおにさんに。
ごめんなさいめもてふさん><

(※誰でもわなしだよ!!)



本当にバトンって緊張するし分公は未だになれないのである。
そんな流行のことはしたことがないので^^;
ついジョジョネタに逃げてしまうのでどうしようもないのだ。

以下天ぷら(ジュルッ)


★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?


▼嫌いな異性のタイプわ?


▼同性の好きなタイプわ?


▼同性の嫌いなタイプわ?


▼今まで何人付き合った?


▼本気で好きになった人数わ?


▼異性に良く言われる事わ?


▼同性に良く言われる事わ?


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?


▼浮気わ許せる派?


▼S?M?


▼されると喜ぶ事わ?


▼逆に嫌な事わ?


▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?


▼このバトン、誰から回ってきた?


▼その子の印象わ?


▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?


▼お疲れさまでした(*^^*)

次に回す3人の名前を
書いていってね↓

(※誰でもわなしだよ!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]