忍者ブログ
お引越し予定。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わたしはね、皆の前では怒らないんですよ。
だってそれって格差を広げるだけでしょ?

そりゃ怒れば、やる気になるやつもでてきますよ。
でもそんな人たちは元からできる人たちで、今できているのになおさら頑張ろうとするんですよ。
それに対して、私が一番怒りたいとか、言い聞かせたいと思っているやつは私の話を聞いてないんですよ。
これって、格差でしょ?

だから私は怒らないんです。」



なるほどとしかいいようがない。
結局何度ヒントをだしたり忠告してあげたりしても、聞かないやつは聞かないのだ。

・・・それって毎時間英語の時間に先生にツンツンされて夢から覚める分公のことじゃないかー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教師の方の言葉か?
確かに駄目なやつは駄目だしどうしようもないよなw
言って聞くやつと聞かないやつを見分けるのって難しいんだよな~^^;
ぷっち 2009/10/18(Sun)02:09:31 編集
Re:無題
暖簾に腕押しとはよくいったものです^q^←
【2009/10/23 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]