忍者ブログ
お引越し予定。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のニュースを見てびっくりした。

なんだか大雨で地下が大変になったらしい。
堀川と言ったらもう家の近くである。
みんなの家はどうだったのだろうか?

分公の父の店(多分みんな知らず知らずに見過ごしているに違いない。でも確実に見たことがあるだろう)
は地下にあるのだから心配である。

まぁ向こうでは色々あったのだがなんせ移動が疲れた。
眠い。暇だ。腰が痛い。
なんだかエコノミー症候群にやられる人がいたってしょうがないと改めて思った。


バァーっと来た話だったので本当にみんなに迷惑をかけてしまった。

とくに生徒会長の一兵(久しぶりである)には1番迷惑をかけた。

それにPCをつけて見たメールボックスはほとんど寺井氏の
「おっさん、まだ田舎か(´・ω・)」
は本当に既読メッセージにするのに手間取った。

片隅に忘れ去られていたTANIGUの
「寺井氏にメールできひん」
は眠かったので無視した。
本当にすまない。

分公も寺井氏にメーるできなかったのだ。


というわけでちゃんと土産なるものも買ってきたので・・・。

一兵の分が残るかどうかは分からないがとにかく乞うご期待。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日行くぞ!!
そふと 2007/08/23(Thu)23:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]