忍者ブログ
お引越し予定。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がやたら折れる。
使うシャーペン、手に取るシャーペンが全部ボキボキと折れていく。

それも
「芯が折れる」とかいうものではなくて
真剣に色んなところが折れる。

最近使っていなかった0.3のシャーペンの先のほうが折れてしまった。

それ以前に使っていた100円均一だろうとばかりの塾で貰ったシャーペンは
胸ポケットに引っ掛けるようなところが折れた。

さらに続く。

ちょっと使い古した4色ボールペンにひびが入った。
ゲルグリップの廃品は真ん中で謎に折れていた。


今日は厄日かコラ。
ポッキーはいい音で折れるし、
舐めていたアイスの棒もメシって折れる。
カップ麺を食べた割り箸も力を入れるだけで折れた。

さらにさらに。

台所に置いてあったサランラップの芯も
「グオルァ!」
と一息で真っ二つ。
穴の開いた傘も真っ二つにねじ伏せる。

さらにさらに。

ペットボトルに凍らせたお茶は冷蔵庫から取り出した瞬間に
「パキ」と言う乾いた音を立てて割れる。

宿題が進まないのにこんな日記を書いていると
心も折れる。

明日という日を生きる気力がなうなってくる。

心が折れる。

ふとわれに返って何かを考えると無性に寂しくなる。

心が折れる。


あ~東京タワーも折れないかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
折れへんよ
tanigu 2007/08/15(Wed)23:40:26 編集
無題
マジ~ック♪アカデミ~♪
いつも心にダンディ・ハート 2007/08/16(Thu)00:14:10 編集
無題
夏休みねぇ
そふと 2007/08/16(Thu)00:42:30 編集
無題
26日までに金でもためとくんだな
入学だ!
いつも心にダンディ・ハート 2007/08/16(Thu)12:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]