忍者ブログ
お引越し予定。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうのが昔TVでやっていた。


ようやく今日は美術の宿題が終わって一安心したのだが、
今日のTANIGU家は凄まじかった。

「よしおフィーバー」。
「ゴー☆フィーバー」。

まぁ触れることはない。
ひぃちゃのオシャレ帽子が1番ウケた。


恋しかった学校も行ってみればやっぱり学校で
首絞められるわカーテン張らされるわ暑いわ・・・。
楽しいわうれしいわ暑いわ・・・。

行ってみれば恋しくなる意味が分からなくなってしまう。
普通すぎて普通である。
普段過ぎて普段。

学校ってやっぱり気だるいものなのである。
ミヤモンと話も気だるい。
朝礼が気だるい。
明日の数学なんてもっと気だるいんだろうな
と思うとやっぱり気だるい。
部活に行ってもあの日差し。
正直参ってしまう。

あ~気だるいな。
なんで気だるいんだろうな。


今日4人(3人)で「夢」の話をした。

今日もがんばって夢でも見ようかな。


小新城が「花火花火」と言っていたが
結局やったのだろうか。やってないだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]