忍者ブログ
お引越し予定。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで旅に行ってきた。

8時出発10時帰宅の最良プランである。

旅と言えば今頃香川にいるだろうTANIGUはどうなったのだろう。
コレに関しては世界陸上より期待している。
日本人は陸上ではあまり活躍できる方ではないから、
全国10位以内に入るTANIGUのほうが遥かに優秀な選手である。

それは置いといて。
旅の話である。

旅先で日記を更新しようとしたのだが時間がなくなったのであわてて消した。
せっかく書いた日記なのにパァになってしまった。
続きを書くほど図太い根性は持ち合わせていないので、
簡単にレポート。

8:40ごろ
旅先に到着。

9:00ごろ
さっそく旅気分を味わう。

でもやることがないので日記でも更新しようかと決める。
それでゃ旅に来た意味がない。

C.Cレモンが美味い。

9:10ごろ
どうにも日記がかけない。
中断して懸賞サイトで稼ぎまくる。

9:15ごろ
飽きた。
C.Cレモンを注ぎ足しに行く。

9:20ごろ
あわてて李下の宿題をしようとする。
困ったもんだ。

あと10分しかない。
でも分公は気づかない。

9:37ごろ
あと3分しかないのに気づき急いで帰宅準備。
300円じゃすまない事態に。

9:40
まぁセーフ。最悪の事態は免れた。

というわけでスタスタ帰宅。

9:59ごろ
門限の10時に間に合わせるべく
寺井氏と世界記録に挑戦。

10:04
帰宅。

門限を守れなかった罰として400円を請求される。


もちろん払うわけがないのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1分100円か(笑"
そふと 2007/08/24(Fri)23:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]