忍者ブログ
お引越し予定。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!って2月だけど。
とりあえずニューイヤー分公です。


2011年はとにかく暗黒時代と言うか新大陸というか。
色々新たなことに手を出したせいで大学デビューに失敗し、カノジョも出来ずにボロボロと過ぎてしまった気がする。
2012年はどうなるかな?
AかBには書いてはいなかったが、すでにアホなことをたくさんした。



・餅しか食べない餅合宿
・おみくじを引くために山登り…はついでで、新年の気合を入れるため滝を浴びに山へ
・翌日人生初、そして最後になるやもしれないソウル・ミュージックのライブへ
・定期試験
・-5℃の雪山に野宿しつつ洞窟
・まだ定期試験←今ここ



などなど目白押し。


一応言うが、どれも本当である


まぁそんな下らないことをやっているおかげでブログも放置気味になってしまったわけだがそろそろ本気出して通常更新に移ろうかと。
そして気分を一新して!
TOP絵を描いてきたのだ!デデーン!

このTOP絵を新年一発目の記事に持ってこようと年末からシコシコ書き進めていたのだが中々終わらずに2月になってしまったというのが本当の所だったりするが、久しぶりに写真じゃなくて手書きで1枚仕上げたので非常に気に入っている。
絵の出来が気に入っているとかではなくて、本当にこんな感じで焚き火に当たりつつ凍えながらキャンプしているので描きながらニヤニヤしてしまうのだ。
絵の旨さとかセンスの話になるとクソってのは認めざるをえない。言わせんな恥ずかしい!


上に挙げたようなオカシな行動についてはどれも写真があるので載せたい気は山々なのだがいかんせん顔が…なのでまた加工してから記事にしようかなと考えている。


今日はこのへんにしてまた近いうち、お目にかかりましょうノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]