忍者ブログ
お引越し予定。
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [933]  [932]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿のほとんどはテントで寝泊まりするけど、たまに他大との合宿で規模が大きくなると安ホテルに泊まる。
ホテルと言うより宿と呼んだほうがいいかもしれない。
部屋割りを決め、分公は同じ部の3人で固まってその安宿のボロイ部屋で一夜を過ごすことになった。

隣の部屋は近くの県立大学がいるらしく、女の子も混じったリア充部屋だった、らしい。

別に隣の部屋を覗いたわけでもないから「らしい」のだが、薄いボロ宿の壁越しに黄色い声が混じった話し声が聞こえてくるので多分リア充部屋なのだろう、爆発すればいいのにね。

男3人でUNOをひとしきりやり終え、翌日の支度をする。
さぁ寝るかと布団を敷き始めたとき、薄い壁の向こうから聞こえてしまったのだ。
ギシアンが。


3人、壁に耳を押し当てて聞いてみる。確かにヤってる。

くそう、なんで隣でギシアンしてる奴らがいるってのに俺たちは男3人でUNOなんてやってるんだ!

ヤケになって先輩が一人部屋を出た。
戻ってきた先輩の右手にはカードが。

黙って機械にカードを挿し込む。


解禁されたペイチャンネル。
こうなったらこっちだってシングルプレイをマルチプレイ(ややこしい)してやろうじゃないか!





隣から聞こえてくるギシアンと同じ声がテレビから流れていた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シェイクスピアにも描けない現代の悲劇ですね
datto 2011/12/01(Thu)15:18:24 編集
Re:無題
喜劇として見てみるのもまた一興です
【2011/12/02 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]