忍者ブログ
お引越し予定。
[664]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充のみなさんはなぜか最近の曲にものすごく敏感じゃないですか。
分公なんて何にもわかんないじゃないですか。
そうしはると浮きますやんか。

そんでね、みんな
「おー俺この曲歌いたかってんー!一緒にやろう!やろう!」
みたいにヒット曲にみんなが乗ってきて楽しくなるパターンってあるやないですか。
分公パーペキで口パクですやん。
まぁここまでは予想の範囲内というかなんというか、それでもいわゆる定番というか、
「コレは世代的にしっとこうぜ」みたいな曲は歌えるから、まぁ特別浮くこともなくすすめますねん。
わーきゃー言うてね。そりゃ楽しいですわ。

でもこれも定めかな、曲を予約する機械が回ってくるときって絶対くるもんで、分公はここが一番怖かったんですわ。
あまりの空気っぷりに機械が回ってこなければどれだけ楽か。でも回ってきますやん。
分公の知ってる一般向け曲なんて知れてるもんで、曲が回ってくる頃には大体出てしもたわけですわ。
もう絶体絶命。

前の曲が終わりに近づいてきて、早く曲を入れんとあかん状態ですわ。
何?桜坂でも歌うわけ?それともスピッツ?(某スレより)

ここでデジモン


やっぱりね、分公の世代は男女問わずデジモンで熱くなるのである。
困ったらとりあえずButter-Flyを入れとけばいいのである。
しかもStrong Versionで流行に後れをとらない分公を演出(笑)である。

やっぱり和田光司は偉大である。


でもやっぱり本当はFIRE BOMBERが猛烈に歌いたかったのだが








091215_2333~01.jpg












まぁいいかぁ~
2010年4月なんか予定も何にもないのについつい見とれてしまうのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曲よりデジモンの(初期の)絵が懐かしかったです。
何年前ですか?10年以上ですかねぇ?
デジモンのハンカチとかありますよ。
幼稚園の時の。
んにしても曲いいですねぇ。コレ。
cany 2009/12/16(Wed)00:23:06 編集
Re:無題
デジモンver.1の時から数えたら余裕で10年以上前ですねw
本当に懐かしい・・・
でもデジモンテイマーズで見るの止めちゃいました

カラオケにいくと検索しちゃう曲No.2です
【2009/12/19 03:05】
無題
最近の曲なんて妹が口ずさんでいるので覚えるの精いっぱいです
そんな中でも俺の頭ではきしめんがながれてたりパーフェクトな教室開いてたりで大変なのに・・・

バタフライの盛り上がり方は凄まじいですね!
ホント安定して歌えるのはこれぐらいですよ・・・
無限大なー
ぐりおに URL 2009/12/16(Wed)02:42:57 編集
Re:無題
夢のーあとの~♪

EXILEとか知らない内に増殖してましたからね・・・w
最近の曲と言えば・・・えーと・・・
こなああああああゆきいいいいいい(やりたかっただけ
【2009/12/19 03:09】
無題
んんwww ってやつですね。


僕も一番最初に何を歌うか、いつも迷います。
やっぱり桜坂ですかね。
datto 2009/12/16(Wed)18:19:28 編集
Re:無題
桜坂か!
脱兎さんヤルネェ!www

分公はwwwんんwwwwデュフwwwww空も飛べるはず
【2009/12/19 03:10】
無題
おいおい、動画見てたら涙が出そうになるだろうw
竜也 2009/12/16(Wed)21:17:54 編集
Re:無題
画面見てていきなりエコノミー画質になったと思ったら涙だから困る
【2009/12/19 03:11】
無題
俺と行った時はチルノとか全力で歌ってたもんなwww

そりゃきつかろう
tanigu 2009/12/16(Wed)22:33:36 編集
Re:無題
歌ってないよ。
男女だよ。
【2009/12/19 03:11】
無題
冒頭の出だしがありすぎて困るw

めもてふも少しくらい分かるよ!
ユーミンとか聖子ちゃんとか!
・・・ん?

うまくJOYに入れたら、ばれん程度に歌っちゃいそうな程度のめもてふ
めもてふ 2009/12/16(Wed)23:03:26 編集
Re:無題
分公もユーミンは結構わかりますよ!
あとは・・・ええと・・・

まぁわかりますよorz
【2009/12/19 03:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]