忍者ブログ
お引越し予定。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう26日である。
受験生なのにね・・・。



今日もゆとりらしい生活を送っていた。
ゆとりだからね(^ω^)

(^ω^)

ブーンとも、もうお別れなんだなって思うと、
悲しくてね。
もう
「クリスマス一人かよ」って最近逢ってない友達に言われるぐらい悲しい。

まぁ後者のほうが悔しいっていうか、言った友達のほうも一人だしなんかむなしい感じである。

まぁこんなことしてるからモテないんだわ。
2d9affa4.jpg














D.Cは絵が難しいわ(´・ω・`)
っていうかこんなことさせるな!

こう寒いとマウスを持っている手が冷たくて冷たくてしょうがない。




ドアラなんて言ってられないだろw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ れ は w

GJすぐるww

ってか二番煎じのリンク切ってもらえよ。
こんなの公開したらだめだ(^ω^;)やり納めだお
ぷっち 2007/11/21(Wed)22:06:48 編集
無題
ちょっと明日あたりから軌道修正します(いい加減に
分公 2007/11/21(Wed)22:07:18 編集
無題
おまwwwww結局やるところがお前のいいところw
ていうかあれなんだよ
まずはこれらを見てからギターほしくないっていってくれ
http://jp.youtube.com/watch?v=tdD_j6AVj0c&feature=related
@、寺にはこれを見てほしいものだ
http://jp.youtube.com/watch?v=GhdckWoHEpk
以上ダンディでしたよ~

あ、あと次のリクエストは・・・もうお代がないです^^;
誰か、頼んだw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/21(Wed)22:44:38 編集
無題
ギターは挫折するぜ!?

じゃ次はせっかく瀬戸ネタやってるんだからリアル燦ちゃんがいいきん
ぷっち 2007/11/21(Wed)22:58:34 編集
無題
これからが本当の地獄だぜ
分公 2007/11/21(Wed)22:59:23 編集
無題
まぁ、自分はベースなのでお構いnothing~・・・てことはぷっちsは挫折経験ありってことかw
さて・・・これからが本当の地獄だぜ←もうずっとお前のターンでいいよ
(´・ω・`)
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/21(Wed)23:03:27 編集
無題
ベースなんて上手な人がやるもんだって聞いたのだがw
相当リズムがないとらめぇぇっていう話だ。

漏れは3日で挫折した。
友達に借りたから金は要らなかったのだがw
ぷっち 2007/11/21(Wed)23:18:48 編集
無題
リアル燦ちゃんは描けるかも。

明日うpするわww

ひぃちゃん、分公にギターなんて代物は似合わない(´・ω・`)
分公 2007/11/21(Wed)23:19:48 編集
無題
っふ・・・侮らないでくれ
俺はこれでも太鼓の達人でとんでもない記録を出した男だb
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/21(Wed)23:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]