忍者ブログ
お引越し予定。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よし!今日も日記書けたぞ~」
なんて思ってたらマウスの「戻る」ボタンを押してしまって全部パァ。

やる気なくしたので全く違うことを書くことにする。


お茶の間キラーっていうのがある。
映画のちょっとしらベッドシーンとか、とりあえずなんとなくお茶の間の空気を一瞬濁す映像のことだ。
あれが結構キツイのである。

と、最近有名なお茶の間キラーといえばアクエリオンのパチンコのCM。
AAが貼れないのがアレなのだが、こんなものがある。

TV「一万年と二千年前から愛してる~♪」

やるお「これアクエリオンっていうんだお」
母「やるおはなんでも知ってるのねぇ」

TV「あなたと合体したい・・・・」

父母「・・・・・・・・・・・・」
やるお滝汗

というやつ。

それが最近新しくなってやっぱりお茶の間を揺るがしている。

でも分公もその被害者になった。

父「西友のアイスコーヒーはやっぱりイイ!」
分公「なんだよそれww」

そこに流れる新CM

分公『こ、これは!大地を揺るがす例のアレか!?』
とか思ってる隙もなく

「んん・・ん・気持ちいいぃぃ・・・・」

やられた(´・ω・`)グヘ


d4b2a16f.jpg













これぐらいどうでもいい話なんだけどね(そりゃそうだ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチンコ会社はなにがやりたいんだww

まぁ一人で気まずくなっている漏れは論外だけどな・・・
ぷっち 2007/11/22(Thu)23:06:27 編集
無題
それはそれで・・・。
分公 2007/11/22(Thu)23:06:43 編集
無題
ほんと何がやりたいんだろうねぇw
ちなみにちょっと今まで虚空蔵求聞持法極めてたところ
2時間が10分に見えたところがすごいと思った
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/23(Fri)00:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]