忍者ブログ
お引越し予定。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のレイアウトを変えてみたり、
一日中鉄拳をやってみたり、
いろいろ忙しかった。

勉強だってちゃんとしている。

朝はピッタリ11:30に起きたし、そのまま昼飯食って天気がいいので鉄拳。

拳達(まぁまぁ強い)に負け始めたので目が疲れていた。

休憩がてらに日記を改造。

勉強机に向かって英語をやってみる。

飽きてきたのでipodを聞きながらやる。
音楽を聴いたら熱くなってきたので
(何聞いてたっけな?your gravitationだった希ガス)
鉄拳をやる。

ウーロン☆ウーロン

師範になったところで休憩。

英語英語。
身に入らないのでおやつ。

your gravitation聞いてやる気復活。

でもさすがに鉄拳しかやってない気がして勉強。

するはずもなく鉄拳。

ホワタァ!(ウーロン

晩御飯。
今日は珍しくジャガイモしか入っていないシチューだった。

うまうま(´・ω・`)

たしかシチューといえば寺井氏がチャーハンにかけて
「これはいける」
とかつぶやいていた。

ご飯の一緒に食べてみたが、
「ネチャネチャ」
五月蝿いだけだった。
チャーハンじゃなきゃいけないのだろうか・・・・。

ちょっと気になったのだが寺井氏の日記に(これはリンクしちゃ大変なことになるので書かないが・・・)
taniguが
「ほかにかくことないのかよ」
と書いていた。

書くことなんて最初ッから無いんだよ(´・ω・`)
分公の毎日なんてそこらに散らばってる若干ヲタクたちとなんら変わりは無い。
普通の毎日をいかに文章にするかが問題なんだよ。
そりゃ、寺井氏が意味不明なこと書いていたかもしれないけどさ、

毎日日記書くのって大変なんだぜ(´;ω;`)

そこんとこ分かって欲しいね。
これ書くの30分ぐらいかかってんだから。




とりあえずPCをシャットダウンしない限り勉強できないことを悟ったので今からシャットダウンする。

いや、もう一回鉄拳鉄拳っと(´・ω・`)Snap_0003.jpg


























うほwいいコンボw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新デザイン
これでAAも貼り放題ってかww

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ぷっち 2007/11/23(Fri)20:41:55 編集
あっそうだ
言うの忘れてたけど、
分公が不快だと判断したAAを貼ると

コメの内容に関係なく消去しますんで(笑
分公 2007/11/23(Fri)20:43:01 編集
それじゃあ
やりたい放題できないじゃないかorz

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ぷっち 2007/11/23(Fri)20:43:51 編集
わぁったから(汗
そんなことよりリアル燦ちゃんはどうなった?
ぷっち 2007/11/23(Fri)20:46:05 編集
えっとぉ・・・
鉄拳やってたのに何時書けるというのだ(`・ω・´)
分公 2007/11/23(Fri)20:48:53 編集
無題
寺の一言やぞ!!
tanigu 2007/11/23(Fri)22:20:17 編集
無題
「それだけか!」と罵るより

その一言に込めたお思いを読み取るのが先だろう。
分公 2007/11/23(Fri)22:22:06 編集
無題
一応分公の言う通りだと便乗しておく(´∀`;)
ぷっち 2007/11/23(Fri)22:25:19 編集
無題
30秒あれば書ける。
てら 2007/11/23(Fri)22:46:07 編集
ちょw
せっかくの流れをww
ぷっち 2007/11/23(Fri)22:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]