忍者ブログ
お引越し予定。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってどうなの?

読んでもないし見たこともないけどレビューとか読んでたら結構ダメらしい。

Yahooのレビューにはこんなことも。

・・・・・
始めにいっておきますこれは素晴らしい映画です。
始まって5秒で深い眠りにつく事が出来ました。
不眠症で悩まされていましたが、毎夜これを思い出すだけで眠れます。
映画だけじゃありません。原作もです。
ゴキブリを倒すのに役立ちました。
今日の新聞で潰すよりも躊躇無くつぶす事が出来ます。
さらに、中の紙は鼻をかむ事にも使えます。
一度使ったちり紙をもう一度使う感覚のエコにもなります。
鼻をかむだけでなく尻をふいたり油取り、メモ帳などにも使えます。
是非3冊は買っておきたい作品でした。
・・・・・・

3冊ぐらいいるのかしら(´・ω・`)



急にアクセス数が増えた。
コレも二番煎じさまのおかげなんだと思うがAかBの知名度はこれぐらいでちょうどいいと考えているので、もう宣伝はしないことにした(いやほんとに☆)。

だってね、今こうやって書いてる文章も、あと1年もして見返してみると
「この世から消し去りたい文章」になるわけ。ね?

小学校のころの作文とかを読んでみると恥ずかしいのと同じである。

「やった!こりゃ入賞もんだなおい」と思った文章でも
「なんでこんな恥ずかしいことを平気で書いてはしゃいでたんだろ・・・」
っていつかはなるはずである(まぁ文章が弱い分公のような人の場合だが)。

だから人の記憶に織り込まれるようなことはできたら避けたいのである。

じゃ、なんでサイト開いたんだっていったら・・・なのだが(´Α`)マー

と、とりあえず現状維持で行こう(´・ω・`)ソウシヨウ





結構有名なスレに
「絶対事故らない車考えた」っていうのがある。

それがスライドショーになったというので即効チェク。

改めて見るとやっぱり>>1は奇才

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ れ は w
リアルで見ていたが腹筋が壊れるかとおもったw

作者GJすぎ。

あと、今更聞けないんだが
ひぃちゃん=ダンディ・ハートでおkだよな?
ぷっち 2007/11/20(Tue)22:22:26 編集
無題
それは本人がコメントします。ってことで(´・ω・`)
分公 2007/11/20(Tue)22:23:08 編集
無題
自転車でよくね?
tanigu 2007/11/20(Tue)22:48:06 編集
無題
さきに行けって書いてあるのを見て吹いたw
 
ハイ、ひぃチャン=ダンディです。
○んこう、名前使わないでもらえると助かるのだが^^;
後、リクエストsu☆ru☆ze☆
D.CⅡより白河ななかさんでw
参考資料はっとくねhttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/20(Tue)23:36:34 編集
無題
今回はマジでむりだよ。

D.Cは元絵が難しすぎるわ(´・ω・`)
そろそろマウスの限界点でございます。
分公 2007/11/20(Tue)23:48:29 編集
無題
ていうか、今まで元ネタのゲームが18禁だってしらんかたorz
まぁ、がんばれよwb
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/20(Tue)23:52:01 編集
無題
もうちょいと大きな参考資料を貼ってもらわないと困るなぁ
分公 2007/11/20(Tue)23:54:02 編集
無題
これ以上はぐぐってw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/20(Tue)23:58:19 編集
無題
今取り込んでるんだ。
宿題とか、宿題とか、原稿とか。

明日にしてくれないかww
分公 2007/11/20(Tue)23:59:35 編集
無題
急ぐようはないからゆっくりしてくれたまえ
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/21(Wed)00:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]