忍者ブログ
お引越し予定。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嬉しいことが一つあった!

なにを隠そう、この「AかB」という分公の醜態さらけ出し日記サイトが

あの!

アノ!

二番煎じさまにリンクを張ってもらいました(´∀`)イヤッッッッホゥ!!

というわけで上機嫌なのである♪

サイト紹介に「青春」なんて書いてあるけど全然青春なんてしてないよww
でも脱兎さんだから許しちゃう(笑

なんてったってあの学生サイト界の重鎮だからすごい。

やってらんねぇよこんなの。
醜態が全国に広がってしまうじゃないか(´・ω・`)

絶対学校に一人は見てるって。
ヤベェって。
分公の立場が侵されるときがやってきたのかも知れないとおもうどzktk(あんまり気にしないほうがいいよ☆)
である。

でも嬉しいや。



明日も塾漬けになりそう(´∀`)イヤッッッホゥ!
分公、受験生だったのである。

54c21c54.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!
すごいやん
tanigu 2007/11/19(Mon)23:01:33 編集
無題
厨房じゃないのに厨房だなんていうからこんな収拾の付かないことになるんだよww

さぁて、俺はコメを控えるか・・・これもAかBのためだ。
ぷっち 2007/11/19(Mon)23:09:10 編集
無題
ほんとに厨房なんだって・・・。

そんな・・・分公はぷっちのために日記を書き続けてたのに・・・・

・・・

分公 2007/11/19(Mon)23:10:22 編集
無題
釣りに決まってんだろm9(^Д^)プギャー
ぷっち 2007/11/19(Mon)23:11:02 編集
無題
m9(^Д^)プギャー

これがVIPのクオリティ。
分公 2007/11/19(Mon)23:11:23 編集
無題
上手くまとめるなww
ぷっち 2007/11/19(Mon)23:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]