忍者ブログ
お引越し予定。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題の問題作が完成しましたよーということで何も語ることはない、早速ごらんアレ。












すごく「アレ」だろ・・・・これ11月に収録したんだぜ・・・

実は分公に葬式がなければもっと早く完成、というかもっと完成クオリティが高くなっていたのだが、いかんせんもう1月が終わると言うことで急いで仕上げたのでこういうことになってしまったのである。

今回は「初」が多くて、まず
kamoshinさんの罰ゲームが見れる!!
というのがデカい。
今まではゲームでボッコボコにされてきた分公たち全員が望んだ展開だったのではなかっただろうか。
しかもメインの役を演じたのにっていうw
まぁそんなkamoshionさんの罰ゲーム公開をみなさんもお待ちしていてもらいたい。
もう完成しているのようなのでね・・・・フフフ楽しみである


もう一つは新ジャンルに挑戦したということ。
「サウンドノベル風」に挑戦してみてみんな楽しそうだったのでまたこんなシリーズをやってみたいなぁと夢を膨らましている所である。

いつもはgdgdトークをしがちな4人が珍しくキビキビ収録する姿は「ノーカット音源」を唯一所持している分公にしかわからないことだったり・・・編集もさせてもらって、しかも遅れてしまってなんだか申し訳ない気持ちである><

さて、次回の企画の話もチラーっと秋口から聞き始めている分公に何かアドバイスなどがありましたら今回の乾燥と一緒にコメントお願いします!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将来はこんな感じで集まれる・・・!?w
またこんなシュールなやつやってくれw
この雰囲気が好きだw

kamoshinさんの罰ゲーム読んでくるぜ!
ぷっち 2010/01/28(Thu)23:21:43 編集
Re:無題
分公も読んだのだけれども、すっげぇクオリティ高くてワロタww
分公の流星群と言えば・・・見るに堪えんT-T
【2010/02/03 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]