忍者ブログ
お引越し予定。
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はAかB。
今日で4周年なんですね。書き方も外行き用な分公です。

受験期、大学デビュー。
書き出したら足りないぐらいめまぐるしい日々を送っていた分公だったので、大分と更新が空いてきましたが、先日からかなり更新モチベを上げている所存です。

しかしBUT!(久しぶり)

前回の激闘美富士食堂、のあとの自転車話や七夕に部活で起こったらちょっとした話、その他もろもろのネタにできそうな記事を上げずじまいでいる、という事実もあるわけで。
七夕は少し更新するタイミングを逃してしまって、「今さら書いてもなー」なんて思って没になったりと、まだまだ引き締めるところがありそうだ、体はバイトのせいでモリモリと体重を減らし引き締まる一方だ、といった感じである。とほほ


まぁ、こんな一連の近況報告やら、4周年の話やらを、一応ラジオ形式に録音してみたのだが
「これ誰も聞かないな」
と思ったので文章で報告することにした。

元はといえばこのサイトもテキストサイトの端くれってことで、音声に頼るのは今回はなしということで。
ストイックにキーボードを叩くことにする。





ブログというか、記事について。


大学生になって、すごく書くことが無くなった件。

分公の考察によると、中学生時代、高校生時代は何も考えることのない時間が多かったから「あぁあれを書こう、これを書こう」なんて想像をふくらませる時間が多かったのだが、大学にはいってそんな時間がめっきり減ってしまったように思う。

たとえば授業がつまらなくって、授業中に違うことを考えようとしたとき、必ずと言っていいほど同時に隣のやつもつまんなくなっている。
高校の授業ではそれがわかっても自分一人で暇を潰さねばならなかったが、大学は別に隣の席のやつとちょっと談笑していても注意なんてされないし、なんといってもパソコンを開いて暇なやつらでスカイプ、なんてこともできるのだから自分一人の時間というものがめっきり減った気がする。

あとは単純にバイトがしんどくて、家でゆっくりと記事を書いている時間がつくりにくいと言うこともあるかもしれない。
特に分公なんていうのは夏が盛りのバイトなので、ここ最近はバカのように忙しい。
今週末だけで6000杯近いビールを注いで、親指の付け根がめちゃくちゃ痛い。
こだま師匠が「チッチキチーのやり過ぎで親指が上がりませんわぁ」と言っていた気持ちも分からんでもない気がしたがよく考えれば全然わからなかった。





企画について

この夏はハイパー忙しいので予定が合わせられないかも…
「受験終わったらやりましょう!」なんて言ってた企画の数々をピックアップしなおしているので9月とか10月にまたお誘いかけるかもしれません…




あずにゃんについて

先輩が梓川で「あずにゃん!」と言いながら草むらへ走っていった。野糞だった。
その3年前の事件以降我が部活では「あずにゃん」が野糞のサインだということを知った。
大分前に見る気が失せて9話までしか見ていなかったけいおんの続きを、更に見れなくなった。





TOP絵について


もう更新するよ。
でもメインPCのHDDが逝っちゃったので絵はかけない。突貫リフォームになる予定である。
暇くんゴメンナサイ…ファイルは別HDDに残ってるけど作業が新しいWindows機が来るまでづづ蹴られないです…




ドデカミンについて


0カロリーとかふざけてる。
こんなジュースだれが飲むんだ!!




そんな4周年でした。
これからもAかBをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4周年おめでとうございます!!
長いですねー。すごい。
大学生は長いですから、やりたいことじゃんじゃんやっちゃいなw
考える時間がなくても行動する時間はあるんだよ!キリッ
これからもよろしくお願いしますw
ぐりおに URL 2011/07/14(Thu)01:14:34 編集
Re:無題
長いですね…4年…

更新の質はどんどん挙げていけるように頑張ります><
【2011/07/16 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]