忍者ブログ
お引越し予定。
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3ヶ月近くたってしまった似顔絵企画。
分公の受験、みぞううの大災害(あんまり関係ない)、連続で届く不合格通知(これはガチ)。
そんなものに押しやられて3月まで来てしまった。
似顔絵のモデルのRagさんにもかなり心配を掛けてしまったと思う。申し訳ない。
「分公のやろう!俺の顔写真だけもって逃げやがった!」なんて思われてもおかしくないのである。







ということで簡単ではあるが描いてみますた!
どう!?
驚くほどRagさんの赤の他人!w

正直3ヶ月かかってコレはひどい。
描いていた時間こそ4,5時間だがもうちょっと似ててもいいよねって感じである。
でも本人曰く「大丈夫です 特に目もとは似てると思いますよw」とのことなので一安心!?しておく。



まぁ、こんな感じですorz



読者参加型ということでアンケートを取ったりしてみたが、分公の受験もあって超gdgdになってしまったのと、あまりの分公の画力の無さが足を引っ張ってしまったというかw
とにかくまた読者参加型の企画を考えてリベンジしたいと思うのでそのときはまたみなさんよろしくお願いします!

協力してくれたRagさんに感謝!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これでひどいだなんてwww
基準が違うわけですねww
orisayo 2011/03/20(Sun)01:31:56 編集
無題
十分うまいと思いますよwwww
これでRagさんの顔も割れちゃったわけだね!
ぐりおに URL 2011/03/20(Sun)21:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]