忍者ブログ
お引越し予定。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、食欲の秋がやってきた。

分公は秋の食べ物が大好きなのである。
さんま・栗・たけのこ・薩摩芋・松茸(食うたことは無いけれどきっと好きなはずである)etc・・・

とにかく、運動の秋・読書の秋・食欲の秋の3大秋の楽しみ方ってものがあるけれど、やっぱり分公は食欲の秋以外には考えられない。




京都の秋は素敵だ。 

分公の家から2,30分程自転車をこげば観光名所の嵐山の紅葉を見に行ける。
渡月橋をふらいふらいと見渡しなら自転車で音楽を聴きながら走ったりなんて、普通の観光旅行じゃなかなかできないのではないだろうか。
さらに、そこから進めば金閣寺だっていける。

そう、秋の京都とは放浪にぴったりなのだ。
春に行った「2時間30分耐久レース-南-」や「ドコまで東にいけるか」など、無作為に自転車で進んでもどこかしらで、お寺や神社に会える。


東西どちらかに行けば鴨川か桂川にいける。
なんてすばらしいのだろう。




秋は京都に車を走らせて、レンタル自転車にまたがって
「放浪の秋」とはいかがだろうか。







地元住民的にはそんなに良きものじゃなさそうなんだけど、去年の秋に某ネトゲで一緒にパーティ組んだ人がそんなこといってた気がしたので書いてみた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またチャリで旅してえな
tanigu 2008/10/10(Fri)01:17:17 編集
Re:無題
taniguと言った記憶なんて無いんだが・・・
【2008/10/10 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]