忍者ブログ
お引越し予定。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と昼食を食べに行った。


分公「んじゃ俺会計してくるわ」
友人「釣りはいらねぇぜ!」 1000円をバンと机に置く。かっこいい。
分公(一人900円だしたいしたことないけどな)


店員「お会計、1800円になりますっ!」
分公「これで」
店員「2000円お預かりいたしますっ!200円のお返しとレシートです!」

ちょっとテンパリ気味の店員から分公は200円とレシートを受け取って帰ろうとする

店員「あっ!あのぅ、お待ちください!」
分公「はい?」
店員「今日はバレンタインということでこちらをどうぞっ!」


店員から手渡される小さな包。
ピンクの大きなハートが描かれており、中にはチョコレートが入っているようだ。


分公「は、はぁ。ありがとうございます・・・」
店員「あの!なかにクーポンが入っているので次回ご来店の時は是非お使いください!!」

母親以外からのチョコに絶望していた分公にはこんなチョコでもありがたいはずだった。
・・・はずだったのだ・・・ッ!








せめてチョコを渡してくれた店員が女性だったらなああああああああ!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分公さん…やっぱり男に…(ry
orisayo 2011/02/15(Tue)13:53:12 編集
Re:無題
ちゃちゃちゃうわーい!!
【2011/02/15 17:52】
無題
店の人そこちゃんと考えとけよwww
めもてふ 2011/02/16(Wed)01:14:49 編集
Re:無題
ですよねーw
「男性からチョコ」が流行ってる(笑)らしいので女性客にはウケがいいのかも知れないけど…
やっぱり金を払うのは男性が多いわけだから女性スタッフにレジを任せておくのが安定ですよね^q^
【2011/02/16 01:22】
無題
分公さん、女性に向かってそれは失礼ですよ。
datto 2011/02/17(Thu)17:43:04 編集
Re:無題
いやね、身長が分公よりでかいんですよ。180cmぐらいかな。
それにすごい体。ごっついんです。
それにアゴ。なんかハンマーみたいに使えそうなね。釘打てるわ!みたいな。
つまりはクッキングパパ。クッキングパパやねん。
それが実は女性やったら一体どうなんねん!


クッキングママやーーー!!!
【2011/02/19 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]