忍者ブログ
お引越し予定。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の隣にコンビニができたのでネタが貯まってきた。
コンビニネタ放出。



基本的に真っ暗。
エコなコンビニ経営を目指しているらしく、日中はほぼ消灯。
晴れと曇りの中間みたいな日は開店してるのかわからないレベルの暗さ。もやししか育たんわ。

さらにエコなコンビニっぷりは徹底している。
真夏になると、アイスのコーナーの冷却機能が本気ではない事実が露呈してしまう。
アイスを買って、まっすぐにコンビニから帰ってきただけなのに、部屋に入った頃にはちょっと溶けてしまっているのだ。
要再冷蔵のコンビニってなんぞ。


分公がコンビニに行く日が悪いのか、レジにはおじさんとかおばさんがいることが殆どで、若い人を見かけない。
少子高齢化の何たるかを体感できるコンビニなのだが、先日レジに見慣れない妙齢の女性が。
分公は昼ごはんのカップ麺とおやつにと思って買ったプリンとをその女性のレジに持っていった。
長いサラッとした髪。
白くて細いきれいな手。
残念なことにマスクをしていて目しか見えないが、かなりキリッとしたタイプ。
「なんだようやくコンビニに行く目当てができたかー」
なんて思っていたら
「お会計448円でございますー(低)」

お…男…だとッ!?

まさかのオカマさんですた。
でもとなりのおばちゃんよりもレジ裁きがうまい。
そしてやさしい(?)ことにお釣りを手に触れながら渡してくれるタイプだった。
ちょっとフクザツになるのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分公さん…男…に…( ̄▽ ̄)
orisayo 2011/02/03(Thu)07:51:44 編集
Re:無題
しかたないじゃん!ぱっと見女なんだもん!というか心も女なんだもん(予想)!

でも完全に隣のレジのおじさんより背も高いしいい肩幅してたわ…orxno
【2011/02/03 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]