忍者ブログ
お引越し予定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで毎年恒例
「え、これ収録したの去年じゃん!?」
というラジオでございます。

というのも、収録した頃はまだ分公にも受験勉強に対する、アンパンの上についてるゴマ程度の余裕があったのだが、紆余曲折…
つまり毎度の「裁判の時」で、罰ゲーム執行者に決まってしまったのだ。
それを実行するタイミングを見誤まり、センター試験が迫り、
あたかもファイナルファンタジー4の悪夢、デモンズウォールに追われるかのように正月まで時が過ぎてしまったのだ。
編集、アップ担当のkamoさんとぐりおにさんには申し訳なかったなぁと反省しております。




内容はなんていうか
4人で話すのが久しぶり過ぎてw

ラジオ内でも触れたように、収録アリでの会話はオフ会以来、なんと8ヶ月以上が経っていてなんというか
ラジオ開始当初のようなギクシャク感がw
なんともフレッシュな感じの4人を聞けたのじゃないかと。誰得だが。

とにかく、受験が終わったら色々と感覚を取り戻す必要があるようだ。




最近サボってるお陰で、勉強はそこそこ順調。
センター試験は7割超えは確実っぽいところまで詰めてこれたのであとは誰か古文を分公に教えてくだしあ><
あと数ⅡBを超速で解く方法も…orxno(ぐりおにさんが考案したNew「orz」。みんなで流行らそうぜ!!)

拍手[0回]

PR
その模様は分公のセンター試験終了時にレポートするとする。

見えたか見えなかったかで言うと、


めちゃくちゃ見えた!


ということである。よかったよかった…かは別としてw







さてセンター試験まで残り30日ほどになってしまったのでブログも特別な理由がない限り書かないかもしれない。

Ragさんの写真はしっかり貰いうけたので似顔絵企画も勉強の合間にちょくちょく進めたいと思う。



それではまた一ヶ月後…。


分公の精神メーター

[    もうだめぽ(´・ω・`)      | 頑張ろう ]

拍手[3回]

流星群見に行ってくる


意外と我が家の上空は雲がかかってなくて運がよければ見えるかも~・・・

拍手[2回]

寒いわ・・・分公の企画よりもいよいよ寒くなってきてこたつから出れない。
まさしく昨日のAAの如く。

さてさて、以前から果たして成立するのかgkbrしながら進めてきた企画。
似顔絵を描いてみよう企画。(毎回呼び方が違うが大丈夫か?)
のアンケートフォームをブログ右上に作ったので、みなさん
「こいつが見たい!」
と思う方にチェックウィれて投票してほしい。

期限は12月10日



もうね、参加してくれたブログ管理者様には感謝感激である。
今画面の前で半分ほど土下座しかかってるしね?本当ほんとなんだぜ!?


まぁそんな感じでみなさんの投票をお待ちしております!

拍手[0回]

受験?なにそれ美味しいの^q^


ということで
ぬらぬるラジオを今週日曜日に収録します!


うおー!久しぶりダー!っていうかラジオヤッてて大丈夫か受験生!?
大丈夫だ、問題あるが。

内容は、久しぶりのヌルラジということであまりガッツリしたものをやるつもりはないのだが、みなさんからメールがもらえるとありがたいなぁ、なんて。
逆にメール来ないの何ヤルの?的なところもあるのでメールをどしどし募集している。

Powered by NINJA TOOLS

※名前はハンドルネーム、メール・URLは自由にどうぞ。


おくってほしいメールテーマはほぼ自由だが、


・分公に対する誹謗中傷
・ぶっちゃけ分公とユウは受験勉強しろ
・ぐりおにさんがイケメン過ぎる件
・リア充ダイナマイトエクスプロージョン!ワンスアゲイン!(7ネタ)
・私ぐりおにの彼女なんですが
・私ぐりおにの妹なんですが、ゼリー食べる?
・むしろ分公がぐりおになんだが

(kamoさんパクってごめんね、ユウさん、あとは分かるな?)



まぁ自由ですよ。
応援メッセージがあれば感動、質問があれば即答、ご意見があれば即順応、そんな感じで行きたいと思っている。


とにかく!
何でもいいので送ってくださいw
おねがいします!

拍手[0回]

タイトル通り。

今回も企画カテゴリーに含めてみたものの…という内容。

ズバリ、



漢検主催の「今年の漢字」2010を当てよう

ということでAかBを読んでくれているエリートたちと一緒に今年の漢字を予想しようという企画。


まぁ誰かの予想がないと始められないと思うので分公の予想は・・・









今年の一大社会問題といえば尖閣ビデオ「流出」。
さらには今年大ブレイクしたAKB48。その「流行」っぷりたるや凄まじいものがあったという2点からの分公の予想である。

真面目かッ!




今年の漢字 はまだ応募できる。
12月3日までに公式ホームページの応募フォームより応募可能とのことだ。
漢字一字とその理由を書けばいいようだ。(要会員登録)
当選すれば1000円分のクオカード・・・微妙w
http://www.kanken.or.jp/years_kanji/index.html









さらには引き続き募集をば。

分公、割と真面目に似顔絵を描く
日ごろよく絡む管理人や絡まない管理人。
相互リンク先の管理人様から有志を募り、その人を選択できるアンケートを制作。
一番得票数の多かった人物の似顔絵を分公が割と真面目に描く、という弱い企画ですw

詳細はこちら?


相互リンク先管理人さまで、「似顔絵書いていいよ、顔写真送っていいよ(ネタ画像も大歓迎)」というかたはコメント、もしくは
bunko.aorb(アット)gmail.com
まで。
 

拍手[3回]

近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]