忍者ブログ
お引越し予定。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり気になる。
Vistaに地デジを見るソフトを入れるようにします。
とマイクロソフトが発表したものの、そのソフトは各メーカーにしか配られず、製品として買ったパソコンのVistaにしか入らないらしい。
ということは分公のようにすでにVsita以降後のユーザーは地デジが見れないのである。


ああ神様仏様マイクロソフト様!!
Windows Updateで我々にも地デジを!!

ということで更新が遅ーくなっているのは勘弁してくらさいな。





球技大会なるものが行われた。
日頃勉強勉強勉強PCPCPCPCPCPCPCPCPC部活部活の生活にやっと刺激というか、目標というか、
「うぉっしゃやったるどーッ」
という行事がやってきたのだ。

近くの体育館を貸しきってみんなでバレーボール対決である。



それが色々あった。




いつもは
「はい水。」
とか
「ビブス集めるから脱いで」
とか
まぁクラスメイトぐらいの対応を受けていた同学年のマネージャーが何故か今日だけ馴れ馴れしいというかなんというか
「絶対勝つからなぁ!」
とかいいながらタオルでバシバシしばいてきたりきなかったり。

あまりの暑さにみんながTシャツの裾でパタパタと仰ぐからお腹とかが見えたりして男子で「やられた」とつぶやいたと思いきや思いっきり飛んできたバレーボールに回転レシーブさながらの飛び込みを見せるガリ勉君がいたり。

いつもは「あいつは怖い」と恐れられるⅠ類のチョット悪そうな同じサッカー部員と妙に仲良くしゃべったりじゃれたりできたり。

いつかを髣髴させる弁当の奪い合いがスタンド席で勃発して危うく一人の命が昇天しそうになったり。



とにかくすごかった。


よっぽどストレス溜めてるんだなぁ。





そんなことより打ち上げとかに呼んでもらってなかったのでなきながら帰ってCall Of Dutyをしていたのだけれど、みんなも「あれ?私だけ呼ばれてない?」と思っていたようで、結局打ち上げなんてものは存在しなかったっぽい。
分公の涙を返せ。

まぁバレーのようにみんなきれいにお見合いして泣くことになったのであった。(あれ?ウマくない・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

へそ・・・だとッ!?

や ら れ た
ぷっち 2008/06/18(Wed)23:54:00 編集
Re:無題

(○Д○)
【2008/06/18 23:54】
無題
俺はもうだめだ
いつも心にダンディ・ハート 2008/06/19(Thu)20:53:00 編集
Re:無題
だめか・・・
【2008/06/19 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]