忍者ブログ
お引越し予定。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新。
このブログ管理画面がIEでないとうまく表示されないため、Operaでサクサクッと更新、とはいかないのだ。
しかもゴールデンタイムは重くて接続できないときたら深夜にやるしかないが、合宿で寝不足のため11時には寝てしまうと言う有様。
誠に申し訳ない。

と、帰省3日目でようやく踏ん切りがついたというか、ゴールデンタイムぶっちぎりで更新したいと思う。



合宿のせいで3日4日メディアに触れなかったのでネタというか、気になることが少なかったので分公の合宿中の料理レポートでもすることにする。


てれてってって~てれてってって~♪

分公、合宿クッキング♪(食堂のおばちゃんが作ったけど)

1日目







カレー・マカロニ・とんかつ・エビフライ・野菜もろもろ



合宿初日とあってかお腹も減るわ減るわ。

いっただっきまーす というと真っ先にマネージャーさんのとんかつを貰いにいく。
ついでにカレーも足しておく。
カレーと言えば分公。
分公といえばカレー。

修学旅行ではダンディとカレー一本勝負もやったが結果は忘れた。
そうとうしんどかった気がする。



まぁ今回の感想は

「マカロニが重たすぎる」

小鉢いっぱいに盛られたマカロニ。
サラダと思えばたいしたこと無いように思えるが、マカロニだらけとなると相当食えない。
食っても食っても減らない。
まさにマカロニ地獄。

カツカレーも全然進まない。
マカロニのせいで。



食べ終わった頃には顔面蒼白。
横になれば確実にはくと言うところまで食べた。

初日から大変であった。



2日目







すいませんどうみてもごちそうさまです。

「これを全部食べるのか!?」といわんばかりの量。
あさから卵攻めにウインナー攻め。
大量のシュウマイなんて朝からヘビィ過ぎる。

あさ7時の食事ではない・・・・。





画像は無い。
なぜならただの弁当だから。

昼食なのに朝食の3分の2程度しかない。
朝食がおかしいのだと改めて思う。






よっしゃーーービビンバだ!
と思ったのもつかの間。
浮かない顔した部員たちが次々に搬入してくる食事の山。

ビビンバ・コロッケ(中は豆だらけ)・たこ焼き(ココ静岡だよな・・・)・チーズちくわ(居酒屋か)・味噌汁



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

おいしいのはおいしいのだが・・・量gあqwせdrftgyふじこlp;


3日目





ミートボール・ハム・目玉焼き(カッチカチやぞ)・シュウマイ・ミソスープ・ご飯


いやね、もうね。

食えない。






昨日と全く同じ弁当。
これは死ねる。

昼食の時間のみんなのテンションが低い。





から揚げ・アメリカンドッく・肉じゃが・焼きそばみたいな・・・焼きうどん(細めん)・サラダ・味噌汁・ごはん



ここにきてようやく分公は早く完食する方法を編み出したのだ。

それは、まず肉から食う。
肉をむさぼり目の前の食卓から油っ気を取り去ると後はらくだからだ。
のこるのは食べても胃にたまらな野菜と味噌汁で流し込めばいいご飯しか残らないからだ。
今回は焼きうどんがついてきたが、うどんなら食べやすいので無視していいだろう。


これぞカンペキ。


でも吐きそうになるのだった・・・



最終日





こうして分公の過酷な4日間は終了したのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺んとこは逆に少ないわ
tanigu 2008/08/11(Mon)23:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]