忍者ブログ
お引越し予定。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなにやらまーちんに呼ばれるがままに焼肉パーティに行った。

メンバーは少林寺(-寺)とナチ、ゆーき、まーちん、分公と吹奏楽部の3年フルメンバー。

もちろんパキさんも(´Α`)マー

部長のいえの前でわいわいガヤガヤ肉焼いてがっついていたのである。

肉も一通りなくなってなぜか流れで王様ゲームへ。

俺もこのへんからマジでやるの?みたいな感じだったよ・・・



部長の母親はビール飲みすぎ。

「あんたらあんまり○○なことしんといてや一応保護者やからww」

そんなことせんわ!

まぁ所詮子供の王様ゲームである。
酒が入っているわけでもないから恥じらい恥じらいコニョコニョやって終わった。

おぶってみたりなぜか縄跳びさせられたり・・・。


部長の母親暴走。

「王様ゲームといったらポッキーやww」

とかいいながらとなりのスーパーでポッキーを買ってくる。

ゆーきが部長の餌食に(´Α`)マー

やりやがったよポッキー。
そんなに近くまで行かなかったけどね(あたりめぇだ)。


その後もケーキだシュークリームだお好み焼きだ巨峰だポテチだの、

まったくわけの分からないものを「食え食え」と進められ消化していく。


限界に達したところで解散。


お疲れさん。
と行きたい所だが、パキさん。

帰り道一緒だよ(´Α`)マー

なんだよ、こんなところに落とし穴があったとは・・・。


でも気づかなかった。救世主は隣にいた。


ゆーき!!


ゆーき・・・お前天才だよ。

最後まで一緒についてきてくれるなんて。

やっぱりいいやつだよ。

ポッキーはドンマイだったけどな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはか作ってんね~ん
有理化 2007/10/08(Mon)23:24:44 編集
無題
んw・・・そのあれだ 、どんまいw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/10/08(Mon)23:35:11 編集
無題
おはか作ってんね~ん
有理化 2007/10/08(Mon)23:41:05 編集
無題
二人で帰れや!!
tanigu 2007/10/09(Tue)19:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]