忍者ブログ
お引越し予定。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、超ご機嫌斜め記者会見を行った沢尻エリカが自身の公式ホームページで謝罪文を発表した。

諸悪の根源は私です。

だって。

まぁ分公もあの記者会見はちょっと・・・。

と思ったけれどそういうキャラだし・・・
という感じだったのだが、まさか誤るなんて(失礼だ)。

やっぱりあの沢尻エリカでもワイドショーでボコスカ言われれば謝らなくちゃと思うんでしょうかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
沢尻エリカ
やってしまいましたねー 沢尻さんはどうしてこんな子になったのでしょうか? 結構好きだったのになー 1リットルの涙から僕は好きになったのですが その後いろいろなドラマや映画に出ていて いろいろな表情ができる子だと関心していたんですけどねー 人前に出るプロとしては問題ですよね今回の件は・・・ 今後どうなるのやら??...
URL 2007/10/05(Fri)23:32:38
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]