忍者ブログ
お引越し予定。
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公の限界を知りたい。


最近測った限界で言えば
夏の合宿先で行った
カレー許容量限界点並びに吸引速度

だとか、
鮭フレークをどこまでご飯のお供にできるか

とかだろうか。
ちなみにカレーの方はカレー皿1杯あたり263秒のペースで3杯食べたところでお釜から米が消えて中止になった。
鮭フレークは2合ちょっとで飽きが来たと悟った。


他にも是非このブログで書きたい限界挑戦シリーズ(焼き直し)などがあるのだが携帯からではどーしよーもない。

他にももっと確かめたいことがあるのだが、目先の目標としては

「マヨネーズとブロッコリーの組み合わせで何房ブロッコリーが食せるか」
とか
「炊き込みご飯を炊いて一人で黙々と食してみたい」
とか、
やりたいことはたくさんあるのだ。


今気づいたら食べたいものを食べたいだけなのである。
分公とは所詮こんなもんとしか言いようがない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりたいことは沢山あるが実際にやってしまえるか・・・。

そんな勇気がない
orisayo 2010/05/26(Wed)12:22:11 編集
Re:無題
無いところから生まれるのが勇気だ

ってじっちゃが言ってました
【2010/05/29 00:58】
無題
生放送からこんばんわ!

ぐりおにからの意見としましては
「12時間耐久一人カラオケ」
を提案いたします
受験知ったことか!
とか言ってみるけどそっちも頑張ってください
この企画が採用された場合は、歌った曲リストとともに、友達の家からブログにうpされることを期待します^^
ぐりおに URL 2010/05/27(Thu)01:33:38 編集
Re:無題
生放送みてえぇええ
今度友達の家でガッツリ見ときますからねw

12時間とか無理ですよ!
1、2時間でさえ声が持たないってのに!
【2010/06/07 07:14】
無題
んー。自分も限界を知りたい。
例えば
「CoCo壱で何辛までイケるか」
とか。
辛いのは大好きなので。
ん? むしろ嫌いなのをすることで限界を知れる?
・・・ゲンカイッテナンデスカ?
裕太 URL 2010/05/30(Sun)22:44:55 編集
Re:無題
胃に流せれば100辛だろうが行ける…気がしません。
でも分公もカレー党として試してみたいかもw

今は自分が何歳までいきれるかの限界に超戦中です
【2010/06/07 07:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]