忍者ブログ
お引越し予定。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺の顔ってさー」

「どしたー」

「鼻も高くないしさー目もぱっちりじゃないしさー全然締りがないのよねー」

「そうだねー日系日本人!って感じだよな」

「うん、それを日本人って言うんだよね」


そんなあなた!

ジョジョの奇妙な冒険という漫画を知っているかだろうか。
いわずと知れたジャンプ黄金時代を築き上げた名作バトルマンガである。

そのジョジョシリーズといえば、ストーリーの良さ、キャラクター達の名言、そして作者荒木飛呂彦さんの特徴的な作画である。
そんな「荒木絵」風な似顔絵をつくろうじゃないか!

というのがこちら
ジョジョ顔Makerである。

鏡に映った自分に似せよう、似せようとしてパーツを選べば選ぶほどにジョジョの世界の住民が出来上がってしまうのだ。
ジョジョ好きにはたまらないこのジョジョ顔Makerであなたのプロフィール画像、履歴書の証明写真(!?)、お見合い用の写真(分かり合える人が見つかるッ!)などに使ってみてはどうだろうか。

ちなみに分公はすでにプロフィール画像に使用しているので右下をちょっと覗いてやってくださいなということで。
か な り 似 て る ん じ ゃ な い か ?

メメタァ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
使ってみたけれどおもしろい物ですねぇww

プロフィール画像に使おうかな・・・w

かなり似てるかは本人を知らないのでわからないですが、似てる感じにできそうですw
meru URL 2009/08/27(Thu)22:58:19 編集
Re:無題
ジョジョを読めばおもしろさアップですッ!

荒木さんはルーブル美術館にも出展したぐらいの独特の画風なんで、
あまり好かない人も多いようですが分公は大好きですねw
こんなタッチで堂々と絵が描きたい・・・
【2009/08/31 19:23】
無題
ジョジョは読んだこと無いので今度読んでみますねw
やってるうちに結構ハマってしまって20分かかったとかいう※もちろん美化してますよ!

記事に使わせていただきました><
和哉ユウ URL 2009/08/28(Fri)00:47:08 編集
Re:無題
ユウさんの特徴が出ててよかったですねw
今度実際の写真との比較Ver.を作ってみますね!w
【2009/08/31 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]